Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さくらぁ~さくらぁ~
PA0_0777.jpg昨日は、昼から仕事もなくて、月のもののせいで身体の調子も割るかったので、昼で早退して帰りました。
旦那様がオフだったので、今日こそ墓参りにと・・・・


PA0_0776.jpg墓参りに出かけた後ね、近くの大原ヶ池(だったかな~・・・)にちょっと桜でも見て帰るか~って事で寄ってみました。
昨日も風が強かったので、桜吹雪がね吹いてましたよ^^


PA0_0775.jpgうまくね、池の周りに桜の木があって、観賞用?に学校にあるような椅子が設置されてありました。
もっと桜が楽しめる場所、沢山あるんですけど、今年は全然行ってないですねー。
いつか連れてってくれるかな・・・



PA0_0774.jpgおまけ


また川に行ってきました。
旦那様は竹を拾う為に。
その川の横にちょっとした小高い丘みたいなのがあって、車でそこを登っていました。
私は怖かったので、自分の足で登り降りしましたが。
この車の傾斜加減を写真に撮ってくれと言うことで撮りましたが、写真になるとあの傾斜があんまり表現出来ないです。
私の撮影が下手くそだからですかね???


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

http://sukikago.hp.infoseek.co.jp/07cherry/index.html

桜見に行けない時は、上のアドレスから見に行ってみて下さいね。
うちの会社は今日花見です。
甲突川河畔の予定でしたが、寒いからって館内に変更されました。館内でやってもただの飲み会だよ。花見じゃないよー。

【2007/04/05 13:54】 URL | ちー #- [ 編集]

桜♪
桜きれいですね~~♪うちの方も早くも桜吹雪状態な場所がちらほら・・
新しい職場でね、熊本から転勤してこられた
ご夫婦(夫婦で同じ職場)がいましてね~
いろいろお話しました(^^)
九州って聞いた途端、紫あずきさんを思い出していましました~(^^)
【2007/04/05 17:37】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
ちーさんへ・・・うちの旦那様は昨日が花見でした。同じように館内でしてましたよー。どこが花見やねん?

りのあ☆♪さんへ・・・桜ね、もっと凄いところが一杯あるのですよー^^
そうそう、私も熊本も鹿児島も福岡もぜーんぶ九州でした、実際は全然遠いですけどね。
でもこっちの人も、兵庫県も大阪府も全部大阪です^^
【2007/04/05 18:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


>どこが花見やねん?

某支配人が自宅の庭から切・・・(以下略)
結局最後は誰も見てないんだけどね。
【2007/04/05 21:32】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


アスファルトじゃないところに車で…私には勇気がありません。っていうか舗装された道にもビビッてますがe-263
【2007/04/06 10:26】 URL | ぴょん #GCA3nAmE [ 編集]


お返事v-266
ぴょんさんへ・・・私も舗装された道路じゃないと運転するのは嫌ですし、怖いです。
でも旦那様の車はオフロードも当たり前の車なので、道じゃないところを走って試したいみたいです。
細い険しい山道とか?砂利ばっかりの海辺とか?
助手席で、笑いが出るやら、声も出ないほどの恐怖やら色んなものが味わえますよ^^;
【2007/04/06 21:34】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


試すというより、普段使わないギアを時々回してあげないと、という目的が強いかも。

>私には勇気がありません
変なトコロは行かないほうがいいです。
一旦味をしめると目標のレベルが高くなって、痛い目にあいます(^^;)
水没とか。

ちなみに、ご近所レベルでの最強オフロード車は軽トラかもしれません。
(4WD デフロック付き限定で)
【2007/04/06 21:45】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/141-6cf5e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



