fc2ブログ
Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



皿うどん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3822.jpg
いつかの晩ご飯
皿うどん(チャ-麺とも言うんだねぇ・・・・)
鯵の刺身
お惣菜のサラダ
薩摩揚げの残り物
旦那様のみインスタントのお味噌汁

blog_DSC_3825.jpg
豚肉が冷凍庫にあると思いきや、牛肉だったので、
牛肉で作りました。
牛肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし入りです。

blog_DSC_3823.jpg
食べたかったのが安くなってたので、
即買いしました。
魚って苦手なんですけど、鯵のお造りは美味しいぃ~

blog_DSC_3824.jpg
最近野菜が高いですね。
お惣菜の玉子サラダを買いました。

トリートメントの練習でモデルさんにお願いして施術させてもらってます。
体調不良はもしかして月の物の前で体温が上がってるのか?
施術が終わると汗が出て暑いです。
動くので当たり前なんですが、本当に暑いです。。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1398-03a401ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)