Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オイルサーディンを使って
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3742.jpg
いつかの晩ご飯
オイルサーディンのペペロンチーノ
ズッキーニのマヨ焼き
ガーリックトースト
野菜サラダ
豆腐とワカメのお味噌汁

blog_DSC_3748.jpg
いつだったかずーっと前に安くでオイルサーディンを買ってあったんです。
それを使ってペペロンチーノを作りました。
オイルサーディンの缶のオイルも全部使います。
味付けは塩、酒、醤油、鷹の爪、葱です。
旦那様は『久しぶりの魚♪』って喜んでました。
たまには作ってるのに・・・・

blog_DSC_3744.jpg
またまた作りました。
ズッキーニのマヨ焼き。
マヨネーズに鰹節、醤油を混ぜたものを、スライスしたズッキーニに塗ってオーブントースターで
焼いただけですが、簡単で美味しいですよ♪

blog_DSC_3743.jpg
ガーリックトーストも久しぶりに作りました。
美味しそうに焼けました♪

blog_DSC_3745.jpg
レタスとトマトだけだったのですが、お義母さんから貰ったコーンがあったので、切って入れました。
blog_DSC_3747.jpg
これだけ純和風~、統一感の無い食卓でした~。
豆腐がね~、豆腐ステーキでもと思ったけど、面倒臭くなりました^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~!
ごぶさたしています~~!
いつもながら美味しそうな食卓ですね~好みも相変わらず似ています!
最後のお味噌汁なんて優しい味がしそう・・・!!!
面倒なとき多々ありますけど、簡単に美味しくできればそれが一番ですね♪
【2010/07/01 19:25】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


お返事
ちまにぃーさんへ・・・こんばんは^^
好みのがありましたか~?
お味噌汁ね、私は無くても平気な人なんですけど、旦那様が絶対に要るって人なので、スパゲッティ-なのに味噌汁でも要るって言うんです。
変でしょう???
【2010/07/02 19:11】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1380-6838a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



