Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あっ!と言うまの3連休最終
PA0_0765.jpg4月1日の晩ご飯
鮭と卵の炒飯
タラの芽、鶏胸肉のチーズ紫蘇巻き天婦羅
蛸と胡瓜の酢の物
エシャレットwith酢味噌
ほうれん草と薄揚げのお味噌汁

久々の晩ご飯作りでした。
冷蔵庫の中の放置品を処理したって感じ?
エシャレットって『エシャロットちゃうん?』って聞いたら『違う!』って言われてね、、、、、ま、どっちでもええわ。。。。隣人さんからの戴きものでした。



何だか気ぜわしい3連休でした。
たこ焼きもパンも作ったけれど、何も出来てないような・・・?
本当はもっと色々としたかったのですがね。
あ、DVDをレンタルして見たかな~3本借りて全部、猫とか犬の話。
後1本だけ見てません。
ってゆーか昨日も途中で寝てしまったし。。。。
お疲れ気味?
明日から仕事か~何か嫌やなぁ行くの。。。。。。
もうちょっとゆっくりしたかったよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

↓パンもたこ焼きも美味しそうですねー^^
私も昨夜、必要に追われて、またバターロールを中身を変えて3種類焼きました。
デキはちょっとイマイチ;
中身に懲りすぎると、生地がおろそかになっちゃって駄目ですね(;∞;)

明日からお仕事なんですね。
今日はゆっくり過ごせたらいいですね♪
【2007/04/02 11:35】 URL | イヌ #xkZcfU0A [ 編集]


うわ!!!↓美味しそうなタコ焼きだぁぁ!!
それにパンもどんどんレベルアップしているように見えるのですが~!!

パン作り一度挑戦してみようと思いながら出来ない@花です。近かったら「あずきさん」に教えてもらいたいくらい~。
お仕事お疲れ様っすぅ。。
【2007/04/02 15:11】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
イヌさんへ・・・バターロールを3種?お疲れ様です。
楽しいけど、大変よね?今日はあんまりやる気がおきず、ずっとPC三昧。それもそろそろ飽きてきました^^;
明日から仕事、ブルーデーなんで行くまでが憂鬱なんですよね・・・・

@花さんへ・・・パン作りね、嵌ると楽しいです。
私のはお金かけてませんからね、何でも手作りです^^;;;
ほんと近くだったらね~一緒に作ったら楽しいと思うわ~♪
【2007/04/02 15:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


私の方もなかなか訪問できなくてごめんね。。
ちょっとね、体調イマイチよくなくて・・・

↓パンだんだんプロみたいなってきたね~
めっちゃおいしそうなんいっぱいやん!!
たこ焼きもおいしそうやなぁ~~~。
私もまたたこ焼き食べたいわぁ~。
先週は粉もんしてへんし、
今週しようかなぁ?
【2007/04/02 23:11】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


お返事v-266
miyabi+さんへ・・・いえいえ、おめでとう、良かったね、これからは一人の身体じゃないから体調には充分注意してねん。
パンねー、成形だけやからね。
他のパンは作られへんから。。。。
たこ焼き=miyabi+さんやからね^^;;;
【2007/04/04 07:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/138-6632dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



