Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

引き裂かれた愛
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3736.jpg
梅雨の晴れ間に洗濯物を干すのは当然のことで、
その洗濯物を取り込むのは自然なことで、、、、、
洗濯物を取り込むのにベランダに出たら、蝿の交尾中?
『は!蝿が交尾してるぅー!!!!』って
休みで家に居た旦那様に報告。
『そんなんしょっちゅう見るよ・・・(ーー;)』て。
だって、大阪に住んでて、蝿の交尾姿なんて見たことないし、
交尾するなんて知らんかったし。
てな訳で撮影、ってどんな訳?
蝿も交尾中に写真撮影されるなんて迷惑な話なんでしょうか?
てか、とっても長いの、ずーっと乗っかったまんま。
シャッター音も関係ないのね、旦那様が撮影の為に風で揺れる葉を抑えたところでも
しれ~としてる。

blog_DSC_3737.jpg
そしてね、動かないの。
最初は交尾じゃなくて、脱皮中か?って思ったけど、蝿が脱皮するって聞いた事ないし。
たまに羽根が動いて、乗っかってる方が落ちないようにしがみついてるって感じ?
上に乗ってる方がきっと?多分?雄だよね?
小さくね?
そう言えば、サワガニもメスの方が大きいって鉄腕DASHでやってなかったけ???

やはり子孫を残すメスの方がどこの世界でも大きい存在なんだなぁ~・・・・・・
と思ってる間もなく、旦那様が
『増えられたら困る』って殺虫剤をかけて退治してました。
あ~あ、
『無残にも、交尾中にもかかわらず引き裂かれた愛だったね』と
どこやらに飛んでいった蝿を見て思ったのでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

す、すごい写真ですねぇ・・・
私も初めて見ました。
そして、旦那様の冷静な行動も笑えます。
そうですね、交尾して増えられたら困りますもんね^_^;
【2010/06/28 19:24】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・合格おめでとうございます。
今、お祝いのコメントしてきましたよ^^
凄いでしょう???
長く生きてますけど、こんなの見たの初めてです。
大阪に居た頃見たのは、鳩の交尾。
電線に乗ったままのメスの上にオスだと思いますが乗ってました。
『えらい背の高い鳩やなぁ~と思ったんですが、よく見ると2羽だったので、
ああ、交尾中なのね』って思ったのです。
『蝿 交尾』って検索するともっと大きくてクリアな画像が出てきます。
私みたいに写真に収めてる人が居るんですよね^^;;;
その他の虫の交尾とか色々ありました。
うちの旦那様っていつも冷静です、私より若いのにきゃぴきゃぴしてません^^;
【2010/06/28 21:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1371-ee661c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



