Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




意地
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3691.jpg
いつかの晩ご飯
ズッキーニのオーブン焼き
カツオのタタキ
とうもろこし
お味噌汁
貧相な食卓で、『足りる?』って旦那様に聞いたら首を横に振ったので、ハムとキャベツを
炒めてオイスターソースで味付けし、卵でとじたのも出しました。
写真は無いです。。。。

blog_DSC_3693.jpg
刺身とか食べたかったんですよ。
何でも良かったのですが、玉ねぎも使えるので、カツオのタタキを買いました。
ポン酢を使おうかと思ってたんですけど、タタキのタレみたいなのが付いてたので、ポン酢は使用せず。

blog_DSC_3694.jpg
ズッキーニを沢山頂きました。
クックパッドで検索して作りましたよ。
マヨネーズに鰹節、醤油少々を混ぜ、スライスしたズッキーニに乗せてオーブントースターで
焼きました。
これは、ズッキーニじゃなくても美味しいかも~例えば椎茸とかね^^
写真めっちゃブレてるし☆

blog_DSC_3695.jpg
お義母さんがくれたとうもろこし、
甘くて美味しいですね~。
チンして、焼肉のタレでいただきました。

blog_DSC_3696.jpg
多分ワカメだけだと思う。

blog_DSC_3698.jpg
マヨネーズ、ケチャップから、歯磨き粉でも最後の最後まできっちり
使い切りたいタイプ。
意地ですね。
切れる物なら途中で切って搾り出し切れなかった部分までこそげとって使い切るとやった☆って
変な達成感があります。
この口紅は貰い物なのですが、どうみても上の部分に溜まってるのに取り出せない。
スティックは曲がらないので、串を使って曲げて取り出してみたが、やっぱり取れない。
もう後は捨てるだけなので、カッターナイフで切ってみた。
すると上の部分に大量の口紅が。
こんな部分にこんなに使えなくて残ってたのか、諦めて捨てずに済んで良かったと思ったぐらいでした。
基本はケチなんでしょう、諦めが悪いのか?兎に角最後まで使い切って、作った人に勝った♪と
思ってしまうんです。
こんな風に最後まで使い難いように作らないでって思います。
この形の口紅が後5本あるんです。
きっと全てこうやって切って最後まで使い切ると思います。
一生懸命口紅を塗り直さないとですね^^;;;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1369-069cb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



