Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ホイル焼き
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3674.jpg
いつかの晩ご飯
鮭のホイル焼き
さ巻き
汁うどん
トマトサラダ
旦那様のみ納豆
麻婆豆腐の残り

blog_DSC_3675.jpg
ポン酢で食べたかったのですが、JUNAさんちのレシピを参考にしたので、
醤油を掛けて頂きます。
これでも凄く美味しいよ~
玉ねぎの輪切り2個の上に塩・こしょうした鮭を乗せ、人参と葱を乗せました。
オリーブオイル、酒、バターを乗せてホイルで包みオーブントースターで焼きます。
お醤油で美味しく召し上がれ~

blog_DSC_3676.jpg
サンマの缶詰は1度に使い切れないので、最初っから取り分けておきます。
そう、さ巻きにする為に。
さんまの缶詰に味がついてるので、玉子に味付けする必要はありません。
中央に乗せて卵焼きをくるくる巻いて作るだけで出来上がりでーす♪

blog_DSC_3677.jpg
いつのだったか、レタスだけのサラダはやっぱりあかんでしょう
って事で、トマトをプラスしました。
あ~、今ごろ晒し玉ねぎをプラスしたら良かったと気付きました(××)

数日PCに触れませんでした。
いや、触ってたけど、記事を書く余裕が無かったのでした。
ま、こんなゆるゆるですが、これからも宜しくです。^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1363-e175a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



