Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ちぃーと

忙しくなりそうです。
3連休の初日、ゆっくりコメントの返事や訪問しようと思ってたのですが、にわかに忙しくなってきました。
パンも焼きたかったのですが、後回しになりそうです。
兎に角、頑張ります。
時間の余裕が出来た時にはまた記事もアップするつもりですし、皆さんのところにもゆっくり回ろうって思ってますので、それまで暫らくお待ちくださいませね^^
では皆さん良い週末を。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

忙しくなりそうなんですね~
私も、今日、無事退職してお花もらってきました。正直ホッとしてます(^^;)
で、次の仕事確定したのはいいですが、今日連絡がきまして、4月2日からです。
明日は休みですけど、一応一週間の勤務だけで、そのあとはシフト組むらしいです。
それがね、水と日お休み。前の仕事のシフトを同じです(笑)私も、まだまだ忙しい日々は続きそうです・・・
【2007/03/31 23:00】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


あらら。実家から帰ってきました~と言って久しぶりに覗きにきたら・・今度はあずきさんと行き違いになってしまったようですね。

忙しくなりそうなんですね~
あまり無理せず過ごして下さいね~
ゆっくりお待ちしていますよ~♪
【2007/04/01 00:05】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]

忙しそうですね!
なにやら忙しそうですね!
体調に気をつけて頑張って下さい!
【2007/04/01 07:39】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
りのあ☆♪さんへ・・・そうでしたか、お疲れ様でした。
今までの職場での体験は決して無駄にはならないと思います、新しい職場でも良いところをいかして頑張って下さい(って職場で聞いた話をここで受け売りしてしまいました。。。。^^;)
でも本当に良かったと思います。間髪いれずに仕事が出来るなんてね。
お互いぼちぼち頑張りましょう♪

@花さんへ・・・お帰りなさい。のんびり出来ましたか~?^^
やっぱり実家はいいですよね?私も17日から大阪に帰るので楽しみにしてます。

geokunさんへ・・・いつも来てくださってコメントも残してもらって有難うございます。
嬉しいです。
何やら色々とあってね、忙しい休日でした。
【2007/04/01 18:19】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ありがとうございました~(^^)
紫あずきさんのおかげです♪
そうそう、今度の仕事ってね、それまでネットで求人みたり、地方の広報誌なんか見たり、スーパー行くと、求人チェックしてたり。。でも、これだ!っていうきめて(直感を信じるタイプなので
^^;)がなくてね。。。
たまたま何気なく見た、わが町の広報誌に載っていたんです。だから家から近い(笑)
ブログにも書きましたけど、転職してよかった~~って思いました(^^)
【2007/04/02 21:43】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


追伸
あのね、新しい仕事場の所長さんね
関西(京都)の方なんよ~~♪
なにげに出る関西弁がね~とっても心地良いです(笑)
【2007/04/02 21:48】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/136-136400f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



