Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご報告
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

6月12日、アロマの検定試験の日でした。

緊張して向かったら、早すぎたようだったので、車の中でまた勉強。

予定の10時を回ってしまったので、きっかりした時間から始めましょうって事で、
暫くお話をして、緊張をほぐし10時半から試験スタート。

もったいぶりましたが、無事合格しました。

イエェ~イ♪

100点は取れなかったけど、91点だったけど、合格して良かった~。
後で本を見返したら、あ~、しまったここが間違いだった・・・・って確認したんですけど、
やっと第一段階が終わりました。

これから新たなステージに向けて頑張ります。。。(^^)


試験前に色々あってね、ギリギリのところだったんです。
精神的に追い詰められたって言うか、それでもやっぱり合格したいって気持ちが強かったのは
確かですね。
2時間全部使いました。
だって途中で出るなんて勿体無くて出来なかったです。
何回も見返してね、、、、、、ええ。


帰宅して早速トイレと部屋の貼り紙を剥がしました。
終わったんだって気持ちでね、でも暫くしてトイレに入ると、見る物が無くて
『トイレってこんなにつまらない場所だったの?』って違和感を覚えました。
部屋の掃除が終わって、片付け終わった何も乗ってないテーブルを見ると
『あ~、勉強しなくっちゃ。。。。はっ、(゚o゚)もう試験終わったんだった・・・』
って。
いつも掃除が終わってからテーブルに本を広げていたので、その感覚が抜けなかったです^^;
びっくり。

メールですぐ先生にも報告しました。
『おめでとうございます。
これからのご活躍を期待してます、一緒に頑張りましょうね^^』
って返事を貰った時は凄く嬉しかったです。

兎に角、これから頑張りまーす♪

何から頑張るかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
合格おめでとうございます♪
どうだったのかしらん・・・と思ってました。よい結果でなによりです^^
結果がすぐにわかるのっていいですね。
私はまだ結果待ちなんです(涙)

【2010/06/14 19:17】 URL | yuki #- [ 編集]


おめでとう!!
これからが楽しみだね。
陰ながら応援しています。
【2010/06/14 22:06】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・有難うございます。
本当に嬉しかったです。
でも終わった訳ではないので、気持ちを引き締めていかねばと思ってます。
間違いがね、、、、気になるんですよ、何でここを間違えたかなぁ~って。。。
結果を待つのって辛いですよね、でもyukiさんなら大丈夫ですよ。
いつも頑張ってますもん。

遊び人みっちゃんさんへ・・・有難うございます!
はい、これからなんです、なので、試験が終わっても本に目を通してます♪
【2010/06/15 11:01】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1353-40e40739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



