Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひったまがった(゚o゚)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

昨日、私の目の前で、私のすぐ前の車が、
その前の車におかまを掘りました。
び・つ・く・りー!

国道3号線上です。
橋の手前にとても間隔の短い距離で信号が2つあるんです。

その手前、3つ目の信号が青になったので、ゆっくりスタートしました。
短い距離なので、前の車がどれだけ込んでるか、その前は緩やかな上り坂の橋なので、
後続車から見通しがききます。

3台前の車が橋の手前で左折しました。
当然青で発進したものの、左折車が居る後続車はブレーキをかけますよね?

だがしかし、

私の前の車は、きっと多分、ブレーキとアクセルとを間違えたのでしょうね。
その前の車にドン!

ひぇ?なに?なに?どんっって??

とひったまがっていたらば、またドン!

そう、前の車はパニくって、2回もおかまを掘ってたんです。
私は大慌てでブレーキを踏みました。
だって前の車からぐにゃって潰れたバンパーから色んな物が飛んでたんですもん。
すぐに右のサイドミラーを確認して、後ろから車が来てない事を見た瞬間にハンドルを切って、
回避しました。
あぶなぁー、私がぼぉ~としていたならば、3台玉突き、しかも一番責任の重い?
最後尾になるところでした・・・・・

あー、ひったまがった。

昨日、この記事を書こうと思ったら、障害があったようでメンテナンスが掛かってて書けませんでした。
明日、アロマの検定試験です。
ふー・・・・・
不安でいつぱい(××)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
アロマ検定明日なんですね!
頑張ってくださいね♪
最近ちょっとアロマから遠ざかっているけれど、やはりいいですよね♪

それにしても事故に巻き込まれなくてよかったですね!
前の車の前の車も首とか傷めてないといいけど^^;

【2010/06/11 23:11】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


玉突きに
参加されなくて良かったですね。
右の車線が空いていて助かりましたね。
被害者も加害者もいやなものですよ。
【2010/06/11 23:54】 URL | massan #- [ 編集]


巻き込まれなくてよかったですね^^;
最近友達が車校行ったりなんでそういう話が急に身近に思えてきます…。
まぁ、浪人生には関係ない話ですが(苦笑
【2010/06/12 00:21】 URL | 蒼波緋龍 #- [ 編集]


お返事
ゆみぴいさんへ・・・検定試験受かりました。これで一安心。
そしてこれから次に向かって頑張ります。
ほんと、玉突きしてたら検定試験どころじゃなかったです。。。。
ま、試験の直前にも色々あったんですけど、終わって良かった。
でも講座はずっと受けてたいと思いましたねぇ~・・・

massanさんへ・・・ほんと、事故は嫌です。
気分がね、落ち込みますもん。
注意して運転しなければです。

蒼波緋龍さんへ・・・田舎は車が無いと不便ですから、老若男女、車を運転しています、勿論運転上手な人もそうでない人もいて。。。。
【2010/06/14 18:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1352-e2bb34a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



