Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お勉強
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3627.jpg
トイレは寛ぐ空間の筈ではなく、ただ今
暗記の為の集中場所。
前回の落書きと称された紙では単調過ぎて覚えられなかったので(もっと早く気付こうよ)
座標軸の位置に書き換えました。
そして、同じ作用のある物はマーカーで囲みました。
後少しだったのが、ぐっと覚えやすくなりました。
私、文字より絵で覚えるタイプみたいです。。。。。


blog_DSC_3628.jpg
居間にも。。。。
12日が検定試験日です。
もう日にちが無い。。。。頑張りまっす。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
すさまじいメモの数ですねぇ(笑)
試験までもう少しですね。
ラストスパートでがんばってください♪
【2010/06/07 20:02】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
yukiさんへ・・・こんばんは^^
勉強せねばと思うと焦って、焦って、逆に違う事をしたくなる天邪鬼者なんです、私。
今日もちょっと頑張ってみましたが、集中力が途中で途切れて。。。。
本当に覚えが悪いので、困りますね(××)
これでよく学校が卒業させてくれたものです。
でも悔いのないようにしたいですね♪
【2010/06/07 20:44】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


こんにちは!
トイレの中、すごいですね(笑)
うちの旦那もお勉強のために、壁に巨大なメモを貼っております。
しかも一番長く過ごす、リビングに( ̄▽ ̄;)

毎日旦那を見ていて思うんですが
大人になってから勉強するって、本当に大変なことだと思います。
ほんと尊敬しちゃいます。
頑張ってくださいね~!
【2010/06/08 09:33】 URL | yuu #- [ 編集]


お返事
yuuさんへ・・・有難うございます。
ほんと覚えるのって大変です。
乾いたスポンジが水を吸うように覚える事って出来ないんですよね。
もう水を吸おうと思わないみたいで^^;;;
でも頑張ります。
【2010/06/08 13:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1346-cd2ddc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



