Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

失敗やん??
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3578.jpg
土曜日やったと思う。

思いついたので、作った。

ら、

ゼラチンを温め過ぎたか、入れてすぐに混ぜなかったからか・・・

粒々?、ぶつぶつ?ぶつぶつて・・・

のレアチーズケーキの出来上がり。

タルトだけ先に作って、合気道の稽古に行ったんですよ。

帰宅して、ご飯を作ってから、レアチーズケーキを作ったので、

って言い訳やね。

でも、でも、味は美味しいんだ。

だって、いつもの通り、箱に書いてある通りに作るんだもん。

不味いはずはない。

しっかり戴いたので、もう無い。

タルトって何回も冷やさないとダメなんで、気が乗らないと作れなかったりする。

お料理や、ケーキ、飲み物は、愛情を込めて作ると美味しくなるんです。

先日のピザでも旦那様が言った通り、『美味しくなあれ』と

愛情を込めて作らなければダメなんです。

なので、一人ご飯で、自分の為だけに作るのはあんまり美味しくないのだ。

それがわかってるから、簡単な物インスタントや、お惣菜で済ませてしまうのだと思う。。。。

愛情を込めるって生きていく為に必要な行為なんだな、うん。



6月1日ですね、月が変わったので、今日から色々と頑張ります。
色々って何やろね~^^
そして、久々コメント欄復活します。
でもって、カウンターが、111111の人に何かプレゼントでもさせていただきましょうか。
自分で踏みそうな気もしないでもないですが、もし『私、オール1でした♪やったー♪』って方が
おられましたら、コメント欄にコメント残してください♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 22:33】 | # [ 編集]


PAお疲れさまでした!!
ゆっくり休んで体調治されて下さいm(_ _)m
【2010/06/01 23:33】 URL | 蒼波緋龍 #- [ 編集]


お返事
鍵コメさんへ・・・有難うね^^
アドレスを検索してみたのだけど、辿りつけませんでした。
何か間違ってなかったかな?
良かったらもう1回送ってくださいね。

蒼波緋龍さんへ・・・有難う♪
ボーカルマイク1本だったので、楽だったです(私だけ^^;)
それでも間が空くので、やっぱり覚えられませんね、大きなスピーカー(お客さんに向かって立ってる)のも一人では絶対無理だし、やっぱり旦那様の負担が大きいでした。
【2010/06/02 21:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1335-c5f5c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



