Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

終わりました・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

堀江淳さんのライブが無事終わって、何故か今日は早番で朝早くから仕事をした
旦那様より体調不良な私・・・

履いた瞬間に大丈夫かな~?って思ったのですが、ゴムのスカートを履いたのが失敗の大きな原因だと思います。
ゴムのスカートがドンドンお腹を圧迫し、吐き気を我慢するのに必死。

淳さんをママと空港まで送ったのですが、VOICEの時には有りえない、空港の入り口前でお見送り。。。。
エリカママも病院から帰ってすぐだったので、私より酷い状態だったのに、往復運転されて、
もっとしっかりしないといけないのに、情けない状態で申し訳なかったです。

ゴムのスカートを履くのはやめようと思いました。
淳さんを見送った後、助手席で乱れた格好(ゴムのスカートをずらして、上着で腹を隠すと言う醜態を晒して)の
私を気遣ってもらって、本当にママが一番大変なのに、すみませんです

帰宅してずっと横になっておりました。
多分、自分で分析するに、ホルモンのバランスが崩れてるのだと思います。
月の物が終わっても、もうすぐに月の物がやってくるのでは?って感じの体調が続くんですよね。。。。

貧血だったり、浮いた感じになったり?

なので、本当ならば、サプライズパーティーに出席していた筈なんですが、ドタキャンしました。
これもどんなか見たい気持ちはやまやまだったのですが、どうにもこうにも動けませんで、
今、机に状態を預けた、身体を何かに持たれかけさせなければ支えられないような状態で、
何でそこまでして記事書くかな?って体制で書いてます。

ええ、ホルモンのバランスが崩れた貧血というやっかいな奴と戦ってますです。

はー、しんど。

こんなだったら、伊佐市であった、TOKUのライブを見たかったなぁ・・・・・
3連荘になるから諦めたのに。

あ、堀江淳さんのライブの感想を書いてないじゃん。
ん、良かったです。
もう終わってしまった番組の『いなかに泊まろう』の再放送で出てて、その中で『ありがとう』って
歌を一宿一飯の恩義でプレゼントされたのですが、その歌が良かったので好きになりました。

それと、VOICEと合作して作った曲を2曲聴けてね、ヨッチの力強い魅力的な歌声とは違って
優しい、はかなげな声がまたすんなり身体に染み入るようで、素晴らしかったです。

それでは今日は疲れたので、これぐらいにして、もう寝ます。
おやすみなさい。

皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト






