Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ウインナー&ハムパン
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3430.jpg
お久しぶりでパンを焼きました。
私、会社辞めてから本当に色々なことをし過ぎて忙しいので、って言うのは建前かな?
時間がたっぷりあるからいつでも出来ると思うと、仕事をしている時のように
『休みの間に作りましょう』って気にはなかなかなれないみたいです^^;;;

blog_DSC_3433.jpg
ハムパンです。
玉ねぎのスライスとマヨネーズがかかってます。
んまぁ~^^v

blog_DSC_3434.jpg
ウインナーパンは非常によく作るパンです。
簡単だから。^^;


夕方のちょっと小腹が空いた時にもってこいのパンですが、
作らないと買わないといけないでしょう?
こうやって作って出費を抑えたらよいのですが、それがわかっていてなかなか出来ないのですよね・・・
時間たっぷりあるんだから、3時間ぐらいの拘束なんてどうって事ないんだけどな~
スポンサーサイト






