Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キムマヨ丼
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3420.jpg
GW中のいつかの晩ご飯
キムマヨ丼
ハムステーキ
胡瓜の中華漬け
ワカメと薩摩芋のお味噌汁

旦那様は相当お疲れのご様子で、GWだからと言ってどこかに出かける訳ではございません。
ただひたすら寝ております。
出かける用事の無い時は私も家に引きこもっております。
夜遅くに『タバコでも買いに出かけるか・・・』と言ったので、
『今日、私、初めてのお出かけ♪』って言うと、、、、
『俺、そんなんやったら気がおかしくなる』ですって。
私はそんな日が多々ありまして、おかしくなる等と言う事さえ諦めておりますが。

blog_DSC_3422.jpg
上沼恵美子さんのレシピです。
独身の頃から作っているので、本当によく作ります。
まいうーです。
味もとってもボリューミーです。

blog_DSC_3424.jpg
胡瓜の中華漬けは、かめきちパパのレシピです。
これから暑くなると益々作る頻度が増えそうです。

blog_DSC_3423.jpg
寝起きの旦那様がどれだけ食べるのか分からずに、
寝てる間に作ってたのですが、これは起きてから食べれるかどうか聞いてから焼きました。
ハムステーキって、焼いただけっす。

blog_DSC_3427.jpg
ワカメと薩摩芋のお味噌汁です。
ダイエットをするって決めた筈なのに、とろろ昆布を入れるのを忘れてしまいました。
あ”-。



スポンサーサイト






