Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブリっ。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3412.jpg
いつかの晩ご飯
ブリ照り焼き
たたき鶏のぺったんこ焼き
ポテトサラダ
薩摩芋のお味噌汁

忘れもしません4月19日に『竹の会』に任命されて大笑いした日から、咳が止まらなくなりました。
元々喘息を持っているので、しかも会社を辞めてから喘息用にと飲んでいた漢方(健康補助食品)も、
飲まなくなってしまったからか、治りが悪いです。
歳のせいだろうか・・・・(ーー;)


blog_DSC_3419.jpg
ブリを安くで買ったので、久しぶりに照り焼きです。
何の変哲もございません、魚料理が苦手なだけに凝った物が作れないってただそれだけの理由です。

blog_DSC_3413.jpg
たたき鶏のぺったんこ焼きです。リピです。
いつも超簡単で美味しいお料理を紹介してくれているいっちゃんさんちのレシピです。
鶏むね肉の安いのを美味しく作って家計にも助かる、よろしおますなぁ^^v

blog_DSC_3416.jpg
ポテトサラダです。
旦那様がお出かけの際に野菜をお土産に買ってきてくれて、
実家に持って行ったついでに、晩ご飯をご馳走になり、
お裾分けで貰った野菜が薩摩芋とじゃがいもでした。
芋芋しぃ~
blog_DSC_3418.jpg
薩摩芋のお味噌汁、だから芋芋しぃ~ってば。


鹿児島はいよいよ夏に突入したかのような日照りです。
初夏?え?梅雨は???みたいな。
でもって、衣替えなんかをしたりして、そして物置小屋のようだった部屋もきちんと掃除しまして、
着れるかな?リサイクルに出そうかな?なんて思った夏服を合わせてみました。

残念な事に太ってしまった、私に履けそうな気配はありません。
真面目にダイエットをしないとね・・・・
スポンサーサイト






