Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

母の日に
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3397.jpg
プリザーブドフラワーです。

4月末、3日間だけ○コープの店頭で体験・販売があり、それに行って自分で作ってきました。

数年前にも大阪でキットを買って帰って自分で作ったのを渡した事があるのですが、
それよりも今回のはとってもお気に入りに出来ました。


blog_DSC_3398.jpg
プリザーブドフラワーがこんなに楽しくて、面白いものなんだって
初めて知りました。
お義母さんに渡したくないぐらい、ずっと部屋に飾っていたいぐらいです。


blog_DSC_3400.jpg
嬉しくて何枚も写真を撮ってるのですが、パーツ一つ一つ作るのは、
これまた私の大好きな内職ちぃっくな作業なんですね。
オアシスに花を刺して行く作業はセンスを問われるでしょう?
見本通りにするのかと思って、『見せてください♪』って言ったら、見せてくれたのですが、
『自分の好きに作ってもらっていいんですよ♪』って言われたので、これ全くオリジナルなんです。
私の作業が終わりかけの頃に体験の方がもう一人来たのですが、『上手ですね~^^』って誉めてくれました。
先生も『はい、本当に上手ですぅ~^^』って二人から誉められたのでとっても良い気分でした。


blog_DSC_3399.jpg
大きさが分かるようにキットカットと一緒に撮りましたけど、
本当に楽しかったので、また作りたいです。
っつーか、許されるなら習いに行きたい。
この大きさで、自分で作って、ラッピングまで含めて2700円でした。
やっすぅ~!!
帰ってパソコンで検索してみたのですが、そんな値段でこのボリュームは無いです。
ボリュームたっぷりに出来たのは、ちょっとした失敗からだったんですけどね。
でも、本当に楽しかったので、いつかまた絶対に作ります!

スポンサーサイト






