Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

脳トレ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

旦那様にお買い物を頼まれました。

そうそう今日は水曜日だし、レンタルの安い日だからついでにお店に寄って物色してみよう、
本も読み終わってから次を買ってないので、本も何か良いのがないか見てみよう!と、ツ○ヤに行きました。

鼻水ずるずるなんだから、家で大人しくしていればいいものを・・・・

当然ハンカチで鼻を抑えながら見るもんですから、集中して見る事も出来ず、
ならばと本屋を覗いてみたけれど、やはり手が伸びません。

えいっ!と本を手にカウンターに行きかけたのですが、やっぱり・・・・って
思い直して返しました。

こんな日は何をしてもダメなんでしょうね、家で他にすることあるやろ?って神様が言ってるに違いない。


blog_DSC_3374.jpg
昨日、こんなお勉強をしたんです。
半分も出来ませんでした、続きをして終わらせたいと思います。

これが終わって、身体がもうちょっと元気になったら本を買いに行きましょう^^

ここ最近お勉強する機会が多いので、頭良くなりたいです。
来週2日は絶対に『エチカの鏡』を見て参考にしたいと思ってます。
速読とかもするみたいだし、この前も『試してガッテン』で速読を取り上げていたようで、
最近流行りですか?速読。
速読の本を読みましたけど、やっぱり興味の引くような本を沢山読むと良いみたいです。
その興味を引く本を探すのが大変ですけどね^^;;;

お勉強の前にちょっとだけ休憩しよう、やっぱり身体が疲れてるみたい。。。。
スポンサーサイト






