Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手抜きで・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3368.jpg
いつかの晩ご飯
筍と豚肉の中華炒め
餃子
薩摩芋のお味噌汁
牛蒡とレンコンのゴマサラダ(お惣菜)
ポテトサラダの残り

体調の良くない時ってご飯を作るのが面倒です。
それなのに、白いご飯が食べたくって。。。。
いつもは控えめにしてるのに、この日は沢山白ご飯を食べました。

blog_DSC_3371.jpg
超手抜きな一品。
筍と豚肉を炒めて中華味にしただけ、かんたーん。
こさんだけが後少しになりました。

blog_DSC_3370.jpg
割引で買ったので、この餃子は78円でした。
やっすぅ~、、、、、
えっと、焼く時に羽根が出来るようにするのですが、この日食べる時に思いました。
『羽根って必要か?何か食べ難い時があるぞ。』って。
旦那様に聞いてみました。
『羽根は必要ですか?』
『必要ない。』
でした。
今度から羽根付きにしないかも。

blog_DSC_3369.jpg
初めて買ってみました。
牛蒡とレンコンのゴマサラダ。
普通に美味しいで。

blog_DSC_3372.jpg
薩摩芋のお味噌汁に、ポテトサラダにと芋芋しいです^^;
義母作の生姜の甘酢漬けをお漬物に食べました。


鼻風邪ばっかり引く私です。
ですが、鼻をズーっと啜ることはありません。
鼻を啜るぐらいなら、鼻を思いっきりかみます。
大丈夫か?って自分でも思うぐらいかむので、鼻は赤くなったりします。
でも啜るよりはそっちの方がいいんです。
何故なら、鼻を啜ると今度は目にきて、涙が止まらなくなるのを経験から知ってるからです。
鼻風邪は鼻で止めておかないと、鼻を啜ることで目にまでくるともう耐えられません。
ぐちゃぐちゃになりたくないんですね。
でもって、今も鼻をかんでるのですが、気を許すと、出血したり。
早く治したいです、そして気が緩むと長引くので、気を抜かないようにしようと思います。
スポンサーサイト






