Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やったー明日は休みだー!!!
PA0_0707.jpg3月19日の晩ご飯
カジキマグロのチーズ焼き
チキンナゲット
納豆
卯の花
黒豆
ワカメのお味噌汁


お安い鶏胸肉でチキンナゲットを作りました。
(レシピはトマトっこさんちのです)
マ●ドのも美味しいですが、自分で作ったのと比較するとマ●ドの方は独特の味がする。
例えばホットケーキミックスって独特の味するでしょ?あんな感じ。
自分で作ったのはもうちょっとマイルドかな・・・?(マイルドって表現の使い方があってるのかな・・・・)
カジキマグロのチーズ焼きって本当はケンタロウレシピのピザ風にするつもりでした。
でもピザソースもないし、見たらチーズもなくて、、、、
仕方無いので、ケチャップにスライスチーズで作ったら、ピザ風って言うよりチーズ焼きになりました。




PA0_0708.jpg

PA0_0706.jpg

上のお弁当は昨日のです。
義母んちで晩ご飯でしたが、旦那様の残したスパゲティーと大根の酢の物をお弁当に貰って帰ったので(ずうずうしい?^^;)楽チンなお弁当作りでした。ってゆーかいっつも凝ったのしてないけどね。

下のは今日のお弁当、勿論チキンナゲットの残り入り。
ご飯が同じだからかな?おかずの方も同じに見える・・・


今朝は急いでいたので、お茶を支度するのを忘れてしまいました。
仕方ないので、会社の食堂の非常に薄くてぬるいお茶を飲み、ペットボトルのコーヒーを購入。
仕事帰りの車の中でも喉が渇いてお茶を飲むので、必要なんですよね、お茶。

でもってハンカチも忘れて出勤しておりました。
仕事で使うガーゼを1枚ポケットに入れて使いました。
あ~あ、忘れ物ばっかり。。。。。

明日はお休みです、ついでに旦那様もお休みです。
でも、朝の会議には出席するんだって(休みにならんがな。。。。)
どんな一日になることやら。
早速今から気が抜けて何もやる気おこりません^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もね、お出かけするとき、水筒いるねん、今は寒いからあんまり持って出ないけど、でも、子どもいてるときは絶対に持って行かないとジュース買わされるしね・・・
お茶は持参に限るね!!

ナゲット作ったんや~凄い~!!
そんな面倒なことようせんわ~。いつも例のもので、旦那が持って帰ってくるぞ~!
【2007/03/21 00:50】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


ナゲット美味しそうー^^
チキンナゲットって、「マックで食べる」ってイメージがあるので、作ったことが無いんですが。
見てたらとっても食べたくなっちゃいました。
今度作ってみようかな♪

今日は祝日なんですよね。
昨夜気付きました(笑
働いていた頃も、土日休みじゃない職場ばかりだった上に、主人も同じく…なので、曜日や祝日の感覚がサッパリ身につきません^^;

楽しい一日になったらいいですね★
【2007/03/21 10:49】 URL | イヌ #xkZcfU0A [ 編集]


お返事v-266
miyabi+さんへ・・・お茶ね、要るよ~、帰りの車の中で喉が渇いたらすぐ飲めるもんね・・・
ナゲットは2回目でした。作るのは面倒臭いけど、私んちは二人分だけやからね^^;

イヌさんへ・・・ナゲット作ってみて下さい、面倒臭いけどね、安い鶏胸肉で作れるし、味付けも好みに出来る?スパイスとか入れたらね、アレンジ出来ると思う。今回は何もしませんでしたけど、次に作る時には、ナツメグを入れたりしてもいいかも?って思いましたし^^
最近はお休みの貴重さをよく感じます。
やりたいことが一杯って言うのもあるけど、身体を休めるってこともね、気が凄い抜けるので^^;
【2007/03/22 07:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


あずきさん、全く綺麗で、美味しそう!!
お変わりありませんカー。 食欲はいっぱいありそう。
お仕事はどうですか。 ストレスは美味しい物で・・・。 ですか?
今年の桜は九州では福岡が一番だそうですねー。 長崎もかなり遅いらしい・・・・・。
【2007/03/22 20:31】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/127-5e64bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



