Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




豚の角煮
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3322.jpg
火曜日の晩ご飯
豚角煮
カレーうどん
大根とツナのマヨサラダの残り
トマトの湯剥きオリーブオイル掛け
れんこんの青海苔焼き

blog_DSC_3323.jpg
カレーうどん。
1玉を二人で分けます。

blog_DSC_3325.jpg
湯剥きしたトマトをスライスし、塩、こしょうをして
オリーブオイルを掛けてます。
昔、ジャガー横田さんがトマトダイエットをしていた時のレシピです。
オリーブオイル?って思いがちですが、上質な油は必要なんですってね。

blog_DSC_3326.jpg
何かもう一品作りたくて、クックパッドで検索しました。
醤油に漬けておいたレンコンの汁気を切って、片栗粉、塩、青海苔を混ぜたのをまぶして
油をしいたフライパンで焼くだけです。

blog_DSC_3327.jpg
豚の角煮です。
これも久々作りました。豚バラをね、290円で買ったものですから^^;
ティファールの圧力鍋で作ると短時間で柔らかく出来ます。
でも味が染みた翌日の方がもっと美味しいんですけどね♪






