Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チラシ寿司
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3283.jpg
いつかの晩ご飯
チラシ寿司
カマンベールチーズ入りコロッケ+トマト
納豆
ワカメのお吸い物
甘酢生姜

blog_DSC_3284.jpg
筍、人参、干し椎茸を煮てチラシ寿司を作りました。
紫蘇を千切りにして、冷凍庫に取ってあったサーモンを解凍してのせました。
普段なら錦糸玉子も作るのですが、面倒臭くなったので、パス♪

blog_DSC_3285.jpg
あ、ワカメのお吸い物に玉子も入ってました^^;;;

blog_DSC_3286.jpg
カマンベールチーズ入りコロッケです。
半額で安くなっていたので、買いました。美味しかったです。

blog_DSC_3287.jpg
実家に行った時に食卓に出たので、義母に分けてもらいました。
義母の作る甘酢生姜、美味しくて大好きなんです^^v
旦那様は漬け物系を好まないので、余裕で独占です。
スポンサーサイト






