Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

海老フライ丼
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3243.jpg
海老フライ丼
豚肉と筍の中華炒め
お味噌汁

blog_DSC_3244.jpg
海老フライ丼です。
数年前に某ほ○ほ○弁当で売ってたと思うのですが、それを思い出して作ってみました。

海老フライにするか、エビチリにするか、海老マヨにするか悩んだ挙句にこれになりました。
次はそれ以外の二つを作ろう。

blog_DSC_3245.jpg
豚肉と筍の中華炒め
これにピーマンが入ったらチンジャオロースとちゃうの?って言う突っ込みは無しで。

両方を炒めて、塩、こしょうと中華だしの素に醤油を少し、オイスターソースを少しで出来上がり。

blog_DSC_3247.jpg
味噌汁の具は、、、、葱と玉子だったと思う。

お弁当だったり、実家で食べたりしても最近は、カメラを忘れたりして
一生懸命写真を撮ってなかったりします^^;;;
晩ご飯の記録として記事を書いてきましたけど、月日って言うのは必要性を感じなくなってるって言うか、
あまりに拘って自分を追い込むと疲れて書かなくなったりするので、ゆるくながくをめざします。
スポンサーサイト






