Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いっちゃんさんちの美味しいレシピ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3200.jpg
いつかの晩ご飯
キャベツと豚肉の味噌炒め
たたき鶏のぺったん焼き
義母のお土産、栗おこわ。
お味噌汁
お味噌汁の具は当然覚えてませんが、多分人参が入ってるみたい、旦那様の汁椀を見たら・・・・

blog_DSC_3201.jpg
いっちゃんさんちの美味しい簡単レシピ。
おうち居酒屋、たたき鶏のぺったん焼き。
美味しいからいっちゃんさんの名前をクリックしてレシピを見て作ってみてください。
アルコールの苦手な私でも美味しく食べれます。
また作って食べようっと☆

blog_DSC_3202.jpg
キャベツと豚肉の味噌炒め。
これも私も旦那様も好きなお料理の一つです。
キャベツを大量に入れて蒸し焼きにするのですが、これが豚肉でなくて鮭なら・・・・
ちゃんちゃん焼きになるのかな?
野菜が沢山食べれるのが良いですね~

blog_DSC_3203.jpg
義母が鹿児島に帰る時におばあちゃんが作って持たせてくれたそうです。
沢山美味しく戴きました。
暫くご飯を炊く事なくおこわを食べ続けましたよ。^^

スポンサーサイト






