Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お外ご飯ばっかり♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_CIMG0182.jpg
J8にて。家から歩いて行ける美味しいお店。
旦那様の知り合いなのに、私の方が仲良くなって・・・・
ありがちなんですけど、そんなお友達がもう一人私には居ます☆
でもって、そのお友達が転職することになったので、お食事会を開くことになりました。
えっと、一杯写真を撮ったのですが、何せ証明が暗いので、綺麗に写しきれませんでした。
なので、この1枚だけ。
この日も女3人、夜も更けるまで、更にお店が閉店する前の私達が最後の客になってまでも
喋ってました。
何で女ってこんなに喋るかな?
お友達のお友達は今回2回目だったのですが、ちゃんと喋ったのはこの日が始めてだったんです。
もうお友達、これ以降2回も会ってるし。

blog_CIMG0187.jpg
会社のお友達と伊集院の茶らら(さらら)に行ってきました。
ここ、ボリュームも美味しさも文句無しです。
あんかけご飯美味しかった、お椀はミネストローネ、これもバツグンに旨い。
このお店は創作料理のお店ですが、何回行っても同じのを食べた事がありません。
凄くない???

blog_CIMG0188.jpg
別にお皿が出て、これにコーヒーを付けたら1250円だったかな?
勿論、コーヒーも戴きました。

blog_CIMG0193.jpg
滅多に会えないお友達と連絡を取って平日のお昼に会うって、
会社を辞めたからこそ出来る?
この日も凄い、すごーい久しぶりに会うので、話は尽きませんでした♪楽しかった。
ランチは、ル・プレジールと言うケーキ屋さんで、ランチのみお食事が出来るお店です。
このお店も美味しい、好きです。
前菜

blog_CIMG0194.jpg
南瓜みたいな色だけど人参のポタージュって店員さんは言いました。
美味しいのでどっちでもいいや♪

blog_CIMG0195.jpg
私はチキン、お友達はビフテキでした。
このチキンのソテーの下に、ミートソースがたっぷり、美味しかったぁ~

blog_CIMG0196.jpg
デザートにドリンクで1000円、
美味しくて、楽しくて、仕事辞めてこんなんしてていいんかな?ってぐらいの毎日です。
旦那様、こんな私をこれからもどうぞ宜しく。いつまでも面倒見てやってください。
スポンサーサイト






