Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リメイク&キムパ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3105.jpg
もういつの日の晩ご飯だったか・・・・
グラタン
ハムと薩摩芋のオイマヨ炒め
お味噌汁
レタスのみのサラダ
納豆

blog_DSC_3106.jpg
JUNAさんちのレシピでペンネ&簡単ミートソースを作った残りでグラタンを作りました。
ベシャメルソースは多分作ってない、そのまんまスライスチーズか、ピザ用のチーズを乗せてオーブントースターで焼いただけ・・・・

blog_DSC_3107.jpg
ハムと薩摩芋のオイマヨ炒め
これはクックパッドを検索して作りました。
簡単で美味しいのが一番ですね♪

blog_DSC_3108.jpg
キムパ
にゅう麺
掻揚げ

blog_DSC_3113.jpg
以前キムパを作った時は、海苔にゴマ油を塗って軽く火で炙り、塩をパラパラと振って韓国海苔を作りましたが、今回はご飯にゴマ油と塩で作りました。
具は、牛肉を味付けして炒めたもの、人参の茹でたの、ほうれん草のナムル、味付けの椎茸、お友達がくれた沢庵のお漬物です。
切ってお皿に盛り付けてからゴマを振りました。美味しかったです。

blog_DSC_3111.jpg
掻揚げ。
具は、薩摩芋、人参、玉ねぎ、インゲン、しめじ、雑魚だったと思います。

blog_DSC_3109.jpg
関西人の血なのでしょうか。
うどんやそばにご飯の組み合わせ、お寿司と麺類になってしまいますね~葱とか入れようよって話ですが、この時はな~んにも無かったのよ。


スポンサーサイト






