Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3114.jpg
赤い指  
著 東野圭吾

余りある時間を無駄にしない為から『真夏のオリオン』を読んで、読書のスイッチが入りました。
早速本屋に出かけ、手に取った最初の1冊。

東野圭吾のファンが多いのは、読みやすい、又、情景が分かりやすいので、作品の中に入り易いです。
前置きが長々続いて飽きるって事もないし、展開が早いので、面白いって思い出した中盤からは、
一気にゴールまで走りたくなる作品が多いです。


裏表紙より

少女の遺体が住宅街で発見された。
捜査上に浮かんだ平凡な家族。
一体どんな悪夢が彼等を狂わせたのか。
『この家には、隠されている真実がある。それはこの家の中で、彼等自身の手によって
あかされなければならない』。
刑事・加賀恭一郎の謎めいた言葉の意味は?
家族のあり方を問う直木賞受賞後第一作。






