Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン
バトンを受け取りました。
早速やってみたいと思います



<次のメニューにどんな調味料をかける? (薬味は含まず) 
 *目玉焼き・・・・自宅で食べる時はトンカツソース、でもお弁当に入れる時は焼いてる時に醤油を掛けます。
 *納豆・・・・・・・付属のタレのみ。
旦那様は醤油。でも最近付属のタレを捨てるのが勿体無いので付属のタレを入れて出すとそれに醤油を掛けて食べてますねー。。。。
            
 *冷奴・・・・・・・醤油、だったりポン酢だったり、薬味もあったりなかったり。。。
 *餃子・・・・・・・市販の餃子のタレ、また付属の餃子のタレ、でも最近は市販の餃子のタレが賞味期限切れで捨てたので、醤油(また?旦那様が醤油好きで・・・)
 *カレーライス・・・そのままです。同感。
 *ナポリタン・・・・粉チーズも使い切ってないので、何も掛けませんね、お店で食べる時は気分でチーズを掛けますが、辛いのが苦手なのでタバスコはパスしてます。
 *ピザ・・・・・・・・そのままで頂きます。これも同感。 
 *生キャベツ・・・ダントツでマヨネーズ、時々ごまドレ、その他ドレッシング         
 *とまと・・・・・・・マヨネーズ。つめたーく冷やして塩を掛けて食べるのも美味しいけどね、、、
 *サラダ・・・・・・何サラダ?=生キャベツ
 *カキフライ・・・・牡蛎苦手なんで殆ど食べないですが、フライはやっぱトンカツソース?タルタルかな~・・・・
 *メンチカツ・・・・メンチカツ食べるならトンカツかコロッケにするの で・・・・
 *コロッケ・・・・・当然トンカツソース!
 *トンカツ・・・・・上記と同じ。でもおろしポン酢も美味しいよね^^
 *天ぷら・・・・・・最近のランキングは塩→抹茶塩→めんつゆ→天つゆ
 *ご飯・・・・・・・ゆかり?か、カツオとかのふりかけ。

★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
    子供の頃ね、甘党の父の影響で中華料理屋に行くでしょ?餃子と酢豚を頼む訳です。餃子はね、餃子のタレだけでなく、酢豚のタレもつけて食べてました。
お菓子の柿の種と一緒にチョコを食べると美味しくてやめれないけど、一杯食べ過ぎて胸焼けして気持ち悪くなって・・・・・

★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?     
    ん?何かな?わかりません。。。。

★バトンをまわしたい方、5名は?     
    SAYAKITTYさん  miyabi+さん  @花さん  イヌさん  にゃ~にさん
お願いします。
暇な時で結構ですので受け取ってください、既に受け取り回答済みでしたらスルーしちゃってください^^
 
   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お!!バトン、バトン!!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
またやるね~!!ありがとう~!
【2007/03/18 22:41】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


あずきさーん、今晩はー。 バトンやってくれてありがとう。
旦那様の醤油好きオカシかー。 私の洋胡椒とソースの「こだわりに
相通じるものが感じられて、面白かったです。昔、埼玉の鴻巣市に1週間勉強にいきましたが、その時の寮のおばあが変で、ソース・マヨネーズ・洋胡椒・ドレッシングなど一切無く、あるのは醤油のみで、みんなに総スカンを食ってましたが・・・・。 醤油も絶対必需品ですけど。
【2007/03/19 21:25】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/122-3fa029a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



