Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

豚カツと太巻き
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3005.jpg
2月1日の晩ご飯
豚カツ
春雨サラダ
お味噌汁
私のみ雑炊

1日は休みを取ってたので、お弁当はありません。
お味噌汁の具は忘れました、さつまいもだったかも?
雑炊はやずやの勇吉じいちゃんの雑穀畑ですが、これで最後でした。
お正月休みの間にダイエット食として試しに買ったのですが、食べ終わるまでに時間が掛かりましたね^^;
そして痩せてないし~

blog_DSC_3011.jpg
豚カツも久々に作りました~、キャベツはお友達から貰ったので、
ダイエットに冷たい野菜は不向きですが、千切りキャベツはふんだんに盛りました。

blog_DSC_3013.jpg
春雨サラダ
茹でた春雨に人参、ブロッコリーの芯薄焼き卵、ハムとマヨネーズを混ぜて作りました。

blog_DSC_3006.jpg
つい数日前の事なのにね、お味噌汁の具を覚えてません。
薩摩芋だったと思うけど、定かではない。
本当は何だったかな~?と思い出す事が脳に良いらしいのですが。。。。。

blog_DSC_3009.jpg
旦那様には炊きたてのご飯を出したんだったと思います。
私はご飯が炊けるのを待てなくて、最後の一つだった雑穀畑で済ませたのでした。


2月2日のお弁当は作ってません、何故なら早退をしました。
その早退した理由とは・・・・


blog_DSC_3015.jpg
朝に撮るお弁当だけでなく昼間に撮る太巻きもボケボケ写真ですんまそん。
旦那様がオフだったのと、3日の節分に仕事を調整して実家に行くことが出来なかった為、1日前倒しで
太巻きのまるかぶりを実家でする為に嫁は頑張って巻き寿司を作るの図。

具は、胡瓜、かにかま、エビフライ、甘めの卵焼き、義母がくれた山葵椎茸煮、を巻きました。

blog_CIMG0151.jpg
2月2日の晩ご飯
実家にて。
太巻き持参、前もって言ってたので、またまた大量の晩ご飯

美味しく頂きました。
ほんまにダイエット中か?って思うぐらいに食べてきましたよん^^v

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1205-cc17cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



