Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やられたっ(><)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_3003.jpg
お友達からメールが来ました。
『キットカットのラズベリー&パッションフルーツって食べた?持って来たけど、休みやってんね?だから全部食べちゃった^^;』
って。
どこで買ったかを聞いてわざわざ駅まで買いに行ってきましたところ・・・・・

茶色とピンクのパッケージがあったので、1つはラズべリーで、1つはパッションフルーツだと・・・
まー、どうでしょう?
両方共に中身は同じでパッケージの色が違うだけでした。
良く見て買えば良かったね(><)
まんまと嵌められたし。

そしてあんまり好みの味じゃない・・・・

今どきの裏にメッセージが書けるタイプです。
皆さんも誰かにメッセージ付きでどうですか?
ハートなんかあしらってる事ですからバレンタイン用か?

私には必要ないなぁ~

そして、ラッキーリトルの唐辛子味です。
1個だけで良かったのに、スーパーの策略で、1個120円のが3個で99円って書いてあれば
3個買うでしょう?
明日、会社に持って行ってお友達にプレゼントします。。。。
唐辛子味、後からピリっときますが、美味しいですよ^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キットカットにこんな種類のものがあったとは・・・!!
ほんと凄いな~
日本はチロルもだけど、こういう風にアレンジが抱負だよね~

↓の葱ピザもすっごく美味しそうだわ♪

応援もしていくね。
【2010/02/01 23:00】 URL | ロッキン #- [ 編集]


きゃ~~!!食べたい☆
日本のお菓子がとってもとっても恋しいわ~^^

↓の記事さかのぼって読ませていただきました。作ってくださってありがとう~☆
美味しそう!!
いつもありがとうございます♪
【2010/02/02 03:18】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


そうなんですよ。
パッケージが違うんで違うフレーバーかなぁ・・・と思ったのですが、
私もやられました(>_<)

リトルの唐辛子味は、去年から探し続けてとうとう見つけられずじまいでした(T_T)
【2010/02/02 19:38】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・ほんとにね、次から次と出してくれます。
ご当地のキットカットも沢山あるんですよ、手に入らないから紹介出来てませんけどね。
外国のキットカットも多く出回ってるようです。
葱ピザ美味しかったですよ~、機会があれば作ってみてください。
応援有難うございまーす♪

いっちゃんさんへ・・・日本のお菓子ですけど、一番最初に見たキットカットは、イギリスのだと思ってました。
兵隊さんがCMに出てましたからね~^^
コッテージパイ、ほんとまた作りたいです♪

kuchaさんへ・・・やっぱり?違うものだとばっかり思って、2個もゲット出来た♪って喜んだんですけどね^^;
今日は、まるかじり小豆をコンビニでゲットしました。
【2010/02/02 22:50】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1201-922662fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



