Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初、バルサミコ酢
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_2903.jpg
1月20日の晩ご飯
サーモンとほうれん草のクリームスパゲティー
ポテトサラダ
豆腐ステーキ、バルサミコ酢

blog_DSC_2905.jpg
冷凍庫の中の物をせっせと消費中です。
サーモンとほうれん草も冷凍庫の中にあったもの。
クリーム系が簡単に作れるので楽チン。

blog_DSC_2906.jpg
豆腐ステーキです。
初、バルサミコ酢ソースです。
ん、、、、最初はこんなもんかな?もっと使いこなせるように頑張りまっす^^v

水切りした豆腐に塩・こしょう小麦粉をまぶしてフライパンで両面を焼き、しめじと葱をフライパンで炒め
バルサミコ酢、醤油、砂糖を加えてソースの出来上がりです。
クックパッドで検索したかな~?それか普通にググったかな・・・?

blog_DSC_2908.jpg
ポテトサラダが大好きです。
きっとサラダの中で一番好きです。


あ、『好き』って、さんまの番組ではしのえみが言ってたけど、大阪弁の『好きやねんやん♪』て案外男心をくすぐるって
言ってたけど、ほんまでっか???
鹿児島に嫁に来た私が大阪弁で『好きやねんも~ん♪』とか会社で多用したら得するかな?

blog_DSC_2913.jpg
1月21日のお弁当
どーにもこーにも最近のお弁当の写真はボケまくりやなぁ~^^;;;


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どんなに見た目が綺麗で可愛らしい話し方をする女性でも
書いた字が雑とダメなんですぅ~。v-239

下手でも良いから丁寧に書いて欲しいニャァ~。

こんなこと言ってるうちは当分

独身貴族は続きそうですネ。。。v-12
【2010/01/25 20:32】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・綺麗な字ですか~。憧れますね、私も。
小さい頃に習字は習ってたのですけど、バランスの取れた綺麗な、カレンダーなんかに文字の書いてあるあの字が好きです。
もう一度習字を習いに行こうかな?って思ったりもするのですけどね~
【2010/01/29 17:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1192-6637c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



