Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バラバラなお食事
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_2887.jpg
1月18日の晩ご飯
鶏ササミのピカタ
鶏もも山賊焼き(旦那様のみ)
南瓜のコロッケ(私のみ)
もろきゅう
さつまいもお味噌汁
やずや十六雑穀米

この日、疲れてたんです。
でもって外食するにはどこに行こうかアテもなく、
スーパーでお惣菜でも買おうっか?って事でこんなバラバラなおかずになりました。

blog_DSC_2888.jpg
旦那様チョイスの鶏もも肉の山賊焼き。
味付け鶏肉を焼くだけの簡単なおかずですが、2枚入ったのを私が止めて1枚にしたのです。
が、これなら2枚食べれたと旦那様に言われてしまいました(><)

blog_DSC_2889.jpg
私はコロッケが食べたかったのです。
小さい頃からコロッケは大好きでした♪
南瓜のコロッケ、早く食べたくてボケてます^^;;;

blog_DSC_2890.jpg
すごーい、簡単。
だって胡瓜を切って柚子味噌と一緒にお皿に盛るだけ♪
やっぱり早く食べたくてボケてます^^;

blog_DSC_2891.jpg
解凍して使い切らないといけないササミがあったので、ピカタを作りました。
ま、これも簡単ちゃー簡単です。

blog_DSC_2892.jpg
きっと薩摩芋のお味噌汁だったと思う。
玉ねぎももしかしたら入ってたかも?

blog_DSC_2893.jpg
美容と健康の為にやずや十六雑穀米。
blog_DSC_2894.jpg
1月19日のお弁当
残り物万歳♪


またまたしんどい毎日を過ごしていたお陰でPCに触れず写真が溜まりましたー。
頑張ってアップしたいと思いますが、休日だから出来る事をスルーしちゃいたくないので、
ぼちぼち頑張ります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1190-cbaff1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



