Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

編み編みウインナーパン
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

blog_DSC_2879.jpg
blog_DSC_2880.jpg
ウインナーが沢山あったので、編み編みウインナーパンを作りました。
編み編みの中にウインナーが隠れてます♪

焼きたてを旦那様の休憩に持って行くことが出来ました。
一番美味しいのを食べたのは旦那様だけです。
私は合気道の稽古に出かけたので、食べれませんでした。
本当は運転しながら食べようと思ってたのに、忘れて出かけちゃったんですよね^^
今朝の朝ご飯に食べましたよ♪
ぶっちゃけ、私はお惣菜パンより、お菓子パンが好きなんです。
今日はお菓子パンを作ろうかな^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきちゃん、これは凄いよーー!
綺麗に編み込まれて、美味しそうなウインナーパン!!\(^O^)/

菓子パンも楽しみにしてるね!

今日も応援。
【2010/01/18 07:40】 URL | ロッキン #- [ 編集]


日曜日にね、夫が私のアドバイスで
編み編みのキンピラベーコンパン作ったんですよ!
あずきさんみたいにきれいには仕上がらなかったけど、
1回目にしては上出来!
ぶり大根、これからもリピートしてみてくださいね。
【2010/01/18 19:29】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


わ~~めちゃめちゃおいしそう!!
朝食欲のないウチのだんなさん、これならモリモリ食べてくれそうです~
太りそうだから最近は食べていませんが私も菓子パン大好きです♪
【2010/01/18 20:00】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・有難うございまーす^^v
ウインナーパン、美味しかったです♪
でも菓子パンは作れませんでした(××)

アッキー&ナッキーさんへ・・・きんぴらベーコンパン?わ~見たい、見たい^^
写真は無いのですか?
ブリ大根、旦那様が喜んで食べたので、また作ってみますね^^

にゃ~にさんへ・・・有難うございます♪
惣菜パンを作ることが多いですけど、やっぱり私はお菓子パンが好きなんですよね~^^;;;
【2010/01/19 20:26】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

すごいです!
こんばんは~!
すごいですね~~普通にお店で売っててもおかしくない、美味しそうなウインナーパンですねっ!
パンなんて焼いたことないので、良くわかりませんが、作るのは大変そう・・・。
焼きたてが食べられるので自家製パンもいいですね♪
【2010/01/19 22:01】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


例のウインナーですね。
美味しそうなパンに大変身ですね!
私も食べたいです~
【2010/01/20 17:26】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
ちまにぃーさんへ・・・おはようございます^^
パン作りを始めた頃は失敗ばっかりで、実家の犬にどれだけ食べさせた事でしょう^^;
独学でも休みの度にパンばっかり作ってたら何とか形になるような物が作れるようになりました。
ホームベーカリーを持ってないので、常に手捏ねになるので、3時間は拘束されます。
ただ、オーブンにパン発酵機能が付いてるので楽ですけどね♪

あずきさんへ・・・そうそう、あの例のウインナーです。
使いきりました^^v
【2010/01/24 08:47】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1187-8f42f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



