Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鹿児島の豪雪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0142.jpg
1月13日の晩ご飯
麺’s ら・ぱしゃにて外食

この日は、旦那様がオフだったのかな?
私が帰宅して休憩してから、近くに出来たリサイクルマートへ行ってみようって出かけたのですが、閉まってました。
雪で寒かったので、出たついでにラーメンを食べて帰ろうって事で久しぶりにこのお店に。


blog_CIMG0143.jpg
餃子です、何を生地に練りこんでこんな色だったか忘れました^^;
普通に美味しいですけど、時間的に早かったのでこれだけでした。

ラーメンを食べた後、実家に行きました。
何でも雪景色の写真を撮りたいって・・・・
寒くて足の指がガチガチに固まっていた私は遠慮して家で大人しく待ってましたけど、綺麗な写真を撮るには相当な時間を使った模様、、、、、、、、
4年ぶりの豪雪に鹿児島や熊本は大騒動でした。
豪雪の写真が見たい方、旦那様のブログへGO旦那様のブログ
運転に気を付けて行ったし、会社までは平坦な道程だったので、無事会社に行くことが出来ましたけど、
サボリターナは休んでましたね。
私より平坦な道で、会社にも近いのに、どさくさに紛れて。。。。。
しかも翌日『お弁当まで作ってたんだけど~』って。
歩いて来てもいいんだよ、バスに乗ったって来れるさ。
ただ単にサボりたいだけなのに、お弁当まで作ったって言うなら、どんな手段を使ってでも会社に来いよな。
1時間半掛けて歩いて来た人もいたのに、またまた大嫌いになったので、奴とは、喋ってませーん。

13日のお昼は、パンを持って行きました。
翌日14日はうどん100円の日だったし、雪で遅刻をしたので、うどんを食べたのですが、サボリターナもうどんでした。
前日雪でサボってるのに、何でお弁当の用意も出来へんねんやろ?
全く持って大嫌いな要素しか持ってない人。

blog_DSC_2856.jpg
1月14日の晩ご飯
チーズ入りハムカツ
かまぼこ甘辛炒め
スパサラ
炊き込み御飯
平目のお造り
インスタントお味噌汁

車が実家に置いてあったので、仕事終わりの義母に会社まで迎えに寄ってもらって、実家で休憩して帰りました。
帰りに平目のお造りを貰ったので食卓に♪

blog_DSC_2857.jpg
炊き込み御飯を作りました。
散らし寿司や混ぜご飯、炊き込み御飯が大好きです。
鶏、かまぼこ、人参、こんにゃく、ごぼう、薄揚げ、雑魚入り、美味しかったでーす^^v

blog_DSC_2858.jpg
ウインナーや、ハムの類がやたら滅多ら沢山ありまして、ハムの消費に作りました。
クックパッドで検索をして、チーズを間に挟んでフライにしました。

blog_DSC_2859.jpg
ハムの類に並んでかまぼこも沢山あったりします。
竹輪の甘辛炒めがあるんだから、これをかまぼこで作ってもいいやん?って事で作りました。

blog_DSC_2860.jpg
ちまにぃーさんのところでマカロニサラダを見たら食べたくなって。。。。。
でもマカロニのストックがありませんでしたので、スパゲティーで作りました。

blog_DSC_2861.jpg
そして義母がくれた平目のお造り。
ムニエルで食べる方が好きかなぁ・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1183-a8167e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



