Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

機種変
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0145.jpg
auからDMが来たのです。
ポイントで機種変が可能ですよって・・・・

2年経ったので変更が出来るからでしょう。

本屋で立ち読みした時に、私の番号は数字的・色的に良くなくって、番号を変更するか、
もしくは、色を変えるかでした。
番号を変えるのは無理だと思ったので、色を変えました。
シルバー、ゴールド、メタリックの3色しか書いてませんでした。

なので、シルバーで選んだのと、カシオは前も使ってたので、使い勝手が良いだろうと
これにしました。
もうワンランク上の、シャンパンゴールドって言うのは値段が高かったので、NG。

これは、ポイントと、こつこつお店で溜めた2000円ポイント券を使って、手出し100円で購入。

ただ、説明書を読むのが大嫌いな私。
だから前と同じカシオにしたんですが、、、、、、
全く同じじゃないし、2年間毎日使った慣れって言うのもあって、使いづらくて、面倒臭い。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

携帯の機種変は、面倒だからつい同じメーカーにしてしまいますね。
わたしはずっとシャープです。
去年、機種変したけど、
夫も私のがいいなあと言って、同じものになってしまいました!
マーブルケーキすごくきれいですね。
【2010/01/14 19:05】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

こんばんは!
おお~~新しい携帯はいいですね!
最近は機種代金も高いのですぐには機種変できませんよね。
だからこそ慎重に選ばなければね!
シルバーかっこいいです♪機能も内容のいいんだろうなぁ~~~。
頑張って使いこなしてねっ!!
【2010/01/14 21:00】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


こんばんは。
ご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

携帯200円でゲットはすごいですね。
私も携帯もうそろそろ2年になります。
私も説明書読むのが嫌いなので、なるべく使い続けてやろうかと……。
本当はi-phonが欲しいんですけどね~。
それこそ説明書読まなきゃ使いこなせないかもしれません。

【2010/01/14 21:03】 URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・そうそう、兎に角説明書を読むのが面倒臭いので、沢山ある機能を使いこなせてなかったりします。
そして、色々いじくりたおして、こんなことが出来るんだーって思ったり、旦那様に聞いたり。。。。^^;
マーブルケーキ、本当に美味しかったです♪

ちまにぃーさんへ・・・こんばんは。
昔と違って今は高いですからね~、もうワンランク上のは4万でした、ポイントと2000円券を使っても3万ぐらい手出しになりましたので、諦めました。
前に使ってたのの色が良くなかったので、取り合えず変える事が出来ただけでも良かったです。
使いこなせるのは来年ぐらいでしょうか?^^;;;

玉ねぎアレルギーさんへ・・・こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お友達にプレゼントしたフエルト、使ってもらっていたのを見たので嬉しかったです。
200円じゃなくて、100円でゲットです^^;
うちの旦那様も8月で2年なので、変えるかもですね^^
やっぱり説明書って面倒臭いですよ、なのでついお店で聞いてしまいます^^;
【2010/01/15 22:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1182-d50471ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



