Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんなに食べたら太るで。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

100108_1956~00011月8日の晩ご飯
バンカーにて。

この日、旦那様の晩ご飯が不要なのを良いことに、
エリカママとバンカーでデートでした^^

途中から知人が参加して、3人でガールズトークで盛り上がり。

入院するエリカママの決起集会みたいな?

なのに、ご馳走になっちゃいました(><)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのですよね、
もっとお話してたかったのになぁー


100109_1939~0001
1月9日の晩ご飯
実家にて。

連休初日、何もせず、いや何も出来ずに居たな、、、、、
時間が勿体無いような気がしたけど、どうにもこうにも
身体が動かないんだから仕方ない(××)

旦那様はお休みなのに、仕事に行ってました。
夕方時間が空いたので、実家に行くと棟上があったからって・・・
都会では見たことない棟上式。
当然行った事も無いのですが、、、、、

焼酎やらぶら下げて行くようです。
餅をばら撒いたり、お金をばら撒いたりするようです。



100109_1941~0001豪華でしょう?

またお正月?みたいな^^;


100109_1942~0001これは赤飯です。

おかずの折りだけでも凄いのに、赤飯って。。。。。

この日実家で旦那様と二人この赤飯を分けて頂きました^^v

何気に好きだったりします。
お赤飯、それと、奈良漬。


100109_1943~0001どれだけあるの?
って感じですけど、紅白のかまぼこと薩摩揚げです。

お祝い事だからだろうけど、これから家建てるのに、お金が掛かるのにこんなにして
大丈夫なの?って心配しちゃいます。

ま、高速道路の立ち退きらしいから沢山貰ったんだろうけど・・・・


100109_1954~0001だからね、
こんなにおかずが沢山あるのに、刺身が出てきました。

太るでぇー


100109_1954~0002お義母さんは私の好みを
把握していて、よく天ぷらを作ってくれます。

南瓜、海老、椎茸、オクラ、長芋の千切り

そして、納豆。

太るってば。


100109_1955~0001ほうれん草の和え物
お義母さんの味付けは私の好みなので、旦那様よりも沢山食べます^^;

でも沢山食べたら太るでー。


100109_1955~0002ポテトサラダです。
今回はもうちょっとマヨネーズが欲しかったかな?と思いましたけど、
これもどストライク、ポテトサラダ、ラブです。

しゃーけど太るでな。


100109_1957~0001もういくら何でも終わりやろ・・・・
と思ってたら、茶碗蒸が出てきました。

多分、お義母さんの得意料理なんでしょうね、お店のみたいに美味しいのでございます。

そして、汁物は何がいい?って聞いてきた義母。

私はとてもじゃないけど、飲めません。

なのに、旦那様は何か飲んでましたね。

しゃーからそんな食べたら太るがなっ。

てな具合にダイエット中に見事にリバウンドしたのでした(><)












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1176-f4e1fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



