Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チキン南蛮だーい好き♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2812.jpg
1月5日の晩ご飯
チキン南蛮
厚揚げ焼きポン酢
汁うどん
混ぜご飯

この日は凄い風の強い日でした。
出水まで初詣に出かけたのですが、それはそれは恐ろしいぐらいの強風で車のハンドルが取られるので、
いつもですが、いつも以上に真剣に運転しましたよ。
スピードも出せないので、結構時間が掛かりました・・・

blog_DSC_2818.jpg
美味しーね、大好きです。チキン南蛮。
甘酸っぱいのが好きなんです。
こんなに美味しいおかずを鹿児島に来るまで知らなかったなんて、、、、、、
勿体無い気分です。

blog_DSC_2813.jpg
汁うどんです。
真中が黄色いのは、ゆずを入れ過ぎたからです^^;
食べる時にしっかりとろろ昆布を入れて食べました。

blog_DSC_2815.jpg
厚揚げをフライパンで焼いて焦げ目を付け、大根おろしに紫蘇を切って乗せ
ポン酢を掛けて頂きました。
居酒屋丸出しの一品です♪

blog_DSC_2816.jpg
>混ぜご飯も大好きです。
おでんの残りを取ってあったので、人参と冷凍庫のレンコンを細かくして足し、
温かいご飯に混ぜます。

今日は大好きな物ばっかりで、つい食べ過ぎました。
ダイエット中だと言うのに、やっちまいました(><)

blog_DSC_2819.jpg
1月6日のお弁当
初出の日のお弁当です。
初弁。

久しぶりに仕事したら肩凝ったぞ^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1172-80867e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



