Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

レアチーズケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2809.jpg
簡単なんでよく作ります。
レアチーズケーキ。

箱に作り方が書いてあるので、レシピを出してくる必要もないし。
オーブンも必要ないので、本当に簡単、楽チンです^^
今日は上にブルーベリージャムを乗せてみました。
ココアのスポンジには、ティラミスかい?ってぐらいコーヒー液を塗ってあるので、
大人な甘さのスイーツに仕上がってます♪
ん~まいう~^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もレアチーズ好きですよ。
生クリームが苦手なので、
酸味がいいなあと思っています。
きれいに仕上がりましたね。
【2010/01/05 13:05】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

レアチーズケーキ、とっても美味しそう。
こまめに作られて、凄いな。
箱に書いてあるのって、便利ですよね。
スイーツやパンの手作りに挑戦したいなと
毎年、思っているのですけど、なかなか(笑
【2010/01/05 16:58】 URL | うさうさ #wlM9cqNQ [ 編集]


あずきさん!美味しそう~♪
私も食べたいな~
チーズケーキは焼き込むタイプは
作るけど、レアチーズはまだ…
【2010/01/05 18:27】 URL | あずき #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!!!

今日実家から帰省しまして。。。
ご挨拶が遅れましてごめんなさい!!v-406v-356

レアチーズ。美味しそう♪
パッケージに。。。。っての、よく分かります~~(笑)
ですよね~~~!!!←テンション上がる(笑)

初稽古は何日ですか??

私は体が重くなってます。。。。やばいです。。(笑)v-389v-344
【2010/01/05 21:46】 URL | とっすぃぃぃ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
訪問遅くなってごめんなさい☆

ネイル、私自身も最近さぼってます^^;
大阪に来ることがあればまた連絡くださいね~♪
またランチでも行きましょう~^m^
ネイルは技術が(さらに)落ちてるかも!?

レアチーズケーキ最近食べてないなあ~
とってもきれいでおいしそうです♪

↓のおせち豪華ですね~
頼んだものですか?

お正月しっかり充電できましたか^m^?

そうそう。そちらのお雑煮って海老が丸ごと入ってるってテレビでやってましたが本当なの!?


【2010/01/06 00:02】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・レアチーズもスフレチーズも、ベイクドチーズもケーキならオールオッケーな紫あずきです♪
買うのとはまた一味違うんですよね~^^v

うさうささんへ・・・あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
食べたいから作るんですけどね~、毎回同じのばっかりで^^;
スイーツ、パン、作り出したら結構面白かったり・・・・

あずきさんへ・・・美味しいですよぉ~、チーズケーキ大好きです。
一番最初に姉がモロゾフのチーズケーキをご馳走してくれたのですが、それから病みつきです^^
あずきさんも是非♪

とっすぃぃぃさんへ・・・お帰りなさい、もう日常に戻られましたか?
箱に書いてあるのってほんと便利ですよね^^
レシピを持っていてもついつい箱で済ませてしまいます^^;;;
初稽古は2日にあって行ってきましたよ♪
私も体重こそ増えてませんけど、やっぱりまだもっと絞りたいです。

ゆみぴいさんへ・・・あれから1年なんですね、早いなぁー。
ランチ、いいですね~、ネイルかアロママッサージも上手で気持ち良かったんですけど~。
レアチーズケーキって冷やし固めるだけでしょう?簡単なんでつい^^;
御節は義母が頼んだものです。
こっちの正統なお雑煮って食べたこと無いんです。
義母も出身は佐賀ですし、どうなんでしょうね???

【2010/01/06 20:57】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1170-55371570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



