Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秋鮭をタルタルソースで。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2803.jpg
1月3日の晩ご飯
秋鮭のソテータルタルソース
おでん残り
汁そば
やずや十六雑穀米

この日は大掃除のやり残した台所の掃除をしましたので、疲れちゃいました。
やる気の無いのが露呈した晩ご飯でした。

blog_DSC_2805.jpg
秋鮭に塩こしょうして小麦粉をはたきつけ、バターで焼いてソテーします。
タルタルソースを作ってたっぷり付けていただきました。

blog_DSC_2806.jpg
のこりもの。
blog_DSC_2808.jpg
年が明けてから食べた年越しそばの残りのそばで汁そばを作りました。
ダイエットの為にとろろ昆布を大量に入れてますけど、運動もしないとダメですよね。


本当はまだ掃除のやり残しがあるんですけど、見ないふりしちゃってます。
引きこもりで家の中に居てる事の方が多いのにねぇ・・・・
あんまり一気に沢山すると後が続かないので、ぼちぼちいきまっさー^^v

今日は、皮膚科に行ってきました。
あともう少しですが、頬にあったシミなので、油断してケアを怠ると目も当てられない状況になるので、
じっと我慢の子です^^;

1月4日の晩ご飯は、旦那様がお出かけでご飯が要らなくなったので、またまた簡単にカップ焼きそばで
済ませました。
時間に余裕があったので、ラペにもお出かけして久々に施術してもらってきました。
久しぶりだったので、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
新年早々からほぐしてもらって身体がとっても喜んでます^^

本当は明日が初出の日なんですけど、休みを取ってます。
また出水にお出かけしてこようかと思ってます。

宝クジは当たってなかったので、どうやら地道にいかないとダメみたいです。
今年1年が平和で、楽しい1年になるようにお願いしてこようと思ってます。
明日、ちゃんと起きれるかなぁー。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1169-02b0f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



