Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初稽古
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2801.jpg
1月2日、朝10時初稽古でした。

朝が起きれなくて早々から遅刻、こんなんじゃ今年も遅刻の嵐かな・・・・と思ってたら、
遅刻者が続々。
え?ま、お正月だからね

この皺皺の胴着を脱ぎ捨てました。
なんと11年着ましたのでね、もう肩の部分がボロボロなんです。
見た目、どれだけ一生懸命稽古したんや???みたいな、、、、、

なので、新しいのを出してきました。
気分一新です。
馴染んでないので、動き難いです。
なぜなら寒いので下に一杯着込んだから余計です

これから胴着が馴染んで柔らかくなるように頑張って稽古に励もうと思います。

年賀状を見たら、合気道のお友達が11日に三段を受けるって書いてありました。
凄いなぁー、私も負けずに頑張ろう


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早々の初稽古とは羨ましい~。
私は6日からなんです。
自主トレはしているものの体が鈍っています。
家では受身がとれないのが最大のネックです。

3年間お世話になった本部の学校稽古は2月で卒業予定です。
今年は私も昇段審査を目標の一つに掲げています。

お互い飛躍の一年となりますように!!

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/03 11:55】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・そうですね、家で受身なんかした暁には階下から何を言われるか。。。。。
みっちゃんさんも昇段ですか、いいなぁ。
私はね~、、、、、三段を受ける自信はありません^^
ただやっぱりもっと稽古をしないといけないと思います。
受身もだけど、杖とか、剣とかも。
それでもゆるゆる、ぼちぼち頑張ります^^
【2010/01/03 14:40】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1167-cd6bb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



