Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

元旦からトライフル
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2779.jpg
冷凍庫の中が恐ろしいぐらいに満杯で、もう何も入りませーん状態なので、
少しでも量を減らす為に作りました。
前に作ったスポンジが入ってたので、実家にも行くし、おやつにと4つ。

blog_DSC_2782.jpg
スポンジ、バナナ、キウイ、いちご、ホイップクリームのトライフル
ココアを掛けて出来上がりですが、食べる時はもっとスポンジが一杯入りました。

レアチーズケーキを作る為の台にスポンジを使ったので、切れ端なんかが入りました。
余ったホイップクリームは、スポンジの接着剤代わりと、
またご紹介しますがマリーケーキにと、使いました。

blog_DSC_2784.jpg
これは、実家に持って行くのです。

旦那様が仕事に行って、お店は今日ぐらいどこも休みで
時間を持て余すのも勿体無いので、作ってみました。
今年は思い立ったらすぐに作ろうと思います。
あれやこれを作ろうと思い悩んでるうちに、時間が過ぎるので・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。

後しばらくは、週間訪問となりますが、
美味しい、料理とお菓子を楽しみにしています。

【2010/01/02 08:56】 URL | massan #jgJNn0FY [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
私の作るのを楽しみにしてもらえるのって嬉しいです。
頑張ります^^
【2010/01/02 19:49】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1164-59468d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



