Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

失敗コールスロー(><)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_DSC_2759.jpg
12月30日の晩ご飯
スパゲティーミートソース
薩摩芋と鶏肉のグラタン
レンコンの粒マスタードマヨサラダ
ゴマだれコールスローサラダ
旦那様のみインスタントのポタージュ

2部屋だけ掃除したら疲れて後はもう何も出来ませんでした。
今日中に残りをしなくっちゃ~ね(××)
でも朝から砂糖の安売りに出かけてきたので、もう少々お疲れ気味です。
だって、昨日マイケルのテレビを見てしまったんだもん。。。。

blog_DSC_2765.jpg
冷凍してあったミートソースを使いましたので、パスタを茹でるだけの
簡単なメインです。
やっぱり簡単が一番、だって寒いもん、台所・・・・

blog_DSC_2761.jpg
じゃがいもの方が良かったかな?と思ったのですが、使いきりたかった
薩摩芋があったので、さつまいもと鶏肉のグラタンです。
ホワイトソースもしっかり作りましたよ。鶏肉は塩こしょうして炒めておきました。
コーン、ブロッコリーの芯も入ってます。

blog_DSC_2763.jpg
凛々さんちのレシピを参考に作りました。
blog_DSC_2762.jpg
失敗コールスロー(××)
だって塩をしすぎて、、、、、水気を切る時に水で流したのですが、このまま食べたら早死にする?
ってぐらい塩っからかったです。
旦那様は『そうかな?』って言って全部食べてましたけど、私は無理でした。。。。
ゴマだれとマヨネーズを合わせて混ぜてあります。


南国といえど、鹿児島でも寒いもんは寒いです。
夏が暑すぎる分、寒いのに弱くなるのでしょうか?
掃除をしないといけないのですが、今、現実逃避してます。
買い物を一つは済ませましたが、まだまだあっちこっちと買い物にも行かねばなりません。
冷凍庫の中を片付けて物が入るようにしないといけないので、これまた何かスイーツでもと思ったり。
優先順位も付けられません、ので現実逃避です。
こんなことで年が明けらるのでしょうか・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、あずきさん。
今年も美味しそうなお料理の紹介、
本当にありまとうございました!
来年も、無理しない程度にご紹介下さいね。

あずきさんにとって、来年も素敵な1年になりますように…
【2009/12/31 18:05】 URL | あずき #- [ 編集]


こんばんは!
いつも読み逃げしてます…^^;
なかなかコメ残せなくてごめんなさい!
でもおいしそうなお料理、お菓子、パンなどなど、ばっちしチェックしてます!
(もちろんお仕事のことも… お身体大事にして下さいね!!><。)

今年もどうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね~☆☆
来年もよろしくお願いします^^
【2009/12/31 18:32】 URL | カジキ #KkuintCw [ 編集]


あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくです!!

今年もよだれが出そうなほど、美味しそうな料理の数々期待してます!!
今年も楽しませてもらいます!!
【2010/01/01 11:37】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってお料理したいなぁーと思います。
その為にはまず体力作りかな?ダイエットもですけど、身体の調子が悪いとお料理作る気になれないので。
やっぱりあずきさんの言う通り、無理しないことですね^^
お互い宵1年にしましょうね♪

カジキさんへ・・・あけましておめでとうございます。
読み逃げは誰にでもある事でしょう、お互い様と言うことで^^;;;
今年も頑張ってお料理やスイーツ、パン、女子力とその他スキルアップ出来るように、ゆるーく頑張りまーす。
カジキちゃんと彼氏さんとの話、今年も楽しみにしてますね^^

geokunさんへ・・・おお、お久しぶり、ご無沙汰しております。
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
涎が出そうなお料理?頑張りまーす^^;
【2010/01/01 23:19】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1162-2ac17ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



