Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

乱れまくり・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2745.jpg
12月27日の晩ご飯
うどん
旦那様のみキムチチャーハン

えっとですね、ようやく休みに入りまして、体調を壊しています。
月のものの到来が、やっぱり変調を来たしておりまして、すっきりしません。

この日しか無いかなぁー?と思って出水にある大鈴神社にお参りに行ってきました。
お昼ご飯は、またご紹介しますが、ダイエットの為にやずやの雑穀畑と言うのを取ったので、
それでおしまい。。。。。。

中途半端な時間に食べたので、我慢したんですけど耐えきれず、
前に作って取っておいたお好み焼き(小さいサイズ)を、
これまた中途半端な時間に食べてしまいました。

すると今度はお腹が空きません。
ここで食べなかったら寝る前にお腹が空くのだろうと思ったので、小鉢でうどんを食べました。

blog_DSC_2749.jpg
12月28日の晩ご飯
雑穀畑の雑炊
コロッケ(お惣菜)
サラダ(お惣菜)

28日のお昼ご飯は、何とあべかわもち4個。
久々に苦しかったです。沢山食べても3個までだったのに、、、、、、

この日旦那様は懇親会で晩ご飯は要りませんでした♪

blog_DSC_2753.jpg
出水に行った時にこれ1袋だけ持って出かけ、車中でこれを食べたのでした。
ダイエットに1食をこれに置き換えるんです。
そのまま食べると、ポン菓子みたいです。
お湯に入れるとすぐに雑炊になります。
味付けをして溶き卵を流し混ぜて食べました。
雑穀ですから栄養価は高いです、カルシウムなんかはご飯の20倍、でもカロリーはご飯の3分の1です。
食べるしかないので絶対に太る冬休み、これで少しでもダイエットになればと思います。

blog_CIMG0125.jpg
12月29日のランチ
麺どころさつまにて。

この日は旦那様がオフでした。

午前中に用事を済ませ、二人で墓参りに行ってきました。
年内に行くことが出来て良かったです。
その帰りに寄りました。旦那様はモスって言ったのですが、却下させて頂きました^^;

うどんよりそばがダイエットには良いって何かで見たのと、天ぷらは高カロリーですが、
風水的に私は海老を食べるのが良いらしいので、天ぷらそばを頼みました。
とろろ昆布は持参してたので、当然入れて食べましたよん♪

blog_CIMG0126.jpg
12月29日の晩ご飯
実家にて。
義母が飾り餅と、あんこが出来たって連絡をくれたので、貰いがてら晩ご飯も食べてきました。
鍋でした。
蟹の爪をまた一杯食べてきました。
その他サイドメニューあり過ぎ。

そして冷蔵庫も冷凍庫も満杯になるぐらい沢山貰って帰ってきました。
どうしよ・・・どこに入れたらいいの????

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1159-0a915dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



