Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

作る気がしません(><)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

12月25日のお弁当は、寿司の残りを持って行きました。
写真は撮ってません。
そして、晩ご飯は私は、冷蔵庫の中を整理する為に残り物を食べました。
兎に角早く晩ご飯が食べたくて、おにぎりを買って、ラーメンも作って食べました。
旦那様には、鯖を焼いて、チキンの残りを削ぎ切りにして、葱と一緒にフライパンで炒め
味付けをしなおして、丼にして出しました。
当然写真はありません。
早くご飯を食べて早く寝たかったんですね、クリスマスパーティーから帰って、
あかしやサンタを最後まで見てから寝たので、2時半過ぎまで夜更かしをしておりましたから。
でもって、26日は最終日だし、早退するから一応与えられた仕事を頑張るしかなかったし・・・
でもってこの日もやっぱりな・・・って心が折れまくりましたけど(ーー;)

blog_DSC_2739.jpg
12月26日の晩ご飯
野菜炒め
きんぴらごぼう
さつまいものお味噌汁


合気道の稽古納めに行ってきました。
が、この日は早退して、病院に行ったので、ほとんど稽古らしい稽古をしておりません。
初めて稽古納めに出たので、出れただけでよかったです。
そして、来年稽古始めは1月2日の朝10時から、行けたら行きたいと思ってます。

blog_DSC_2743.jpg
気分的に焼肉だったのですが、旦那様が出掛けて帰宅は10時って言うので、
野菜炒めに変わりました。
焼肉たべた~い!

blog_DSC_2741.jpg
野菜炒めだけじゃーね、って事できんぴらごぼうを作りました。
他にも作ろうかな?なんて思いましたけど、面倒臭かったので、パス。

blog_DSC_2744.jpg
さつまいもと葱のお味噌汁にとろろ昆布をたっぷり入れました。


病院に行ったのは、いつも行ってる皮膚科です。
頬にあるシミをレーザーで取ってきました。
28日の忘年会の出費を回しました♪
嫌な奴とツルんで飲むぐらいなら(飲めませんが)自分にお金を掛けた方がよっぽどマシ。
冬休みの間は自宅に居ることが多いと思うし、化粧を毎日しなくて済むので、
ケアもし易いかな?日光に浴びることが良くないのです、メラニンの生成を抑えないといけない。
冬はマスクで防止も出来ますし☆
ごしごし擦ったりするのはダメなのと、あまりいらい倒すのも良くないみたいなので、
冬休みの間にべっぴんさんになるって事は出来なくなりましたが、頬のシミが取れただけでも
長年付き合った汚点が取れるので良いでしょう^^
治療に通うのと、ケアをしっかりしないといけないのでそこは頑張りましょう。


blog_DSC_2738.jpg
冬にこたつに入って、暖房の利いた部屋で食べるアイスクリームって
何故こんなに美味しいのでしょう。
クランキーの限定品があったので、買いました。
美味しかった、そしてあまーい。
うずまきソフトも美味しかったです。クリスマスバージョンの箱も可愛い^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
クリスマスが
合気道の稽古納めでした。
合気道学校の稽古が最後だったんで
終わってから有志とOBを交えて
近所の焼き鳥屋で忘年会でしたよ~。v-275

「どうせクリスマスの予定ないだろ!!」
と言われ拉致されちゃった。。。e-447

稽古始めは6日からなんでメタボにならない様に
年末年始は自主トレかな??

では、お互いよい年を迎えましょうネ!!e-278
【2009/12/30 12:14】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
遊び人みっちゃんさんへ・・・年内にコメント貰っていたのに、お返事が新年になってしまってすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
合気道頑張って行くつもりです、ダイエットにもなるし♪
お友達からの年賀状にも合気道の事書いてあって、この11日に三段を受けるんだって。
羨ましいなぁ~・・・・
【2010/01/01 23:11】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1158-b6f941e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



