Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほうれん草のツナサラダが好きです。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2703.jpg
12月21日の晩ご飯
すき焼き風煮込み
大根と葱のお味噌汁
ほうれん草とツナのサラダ
ホワイトバランスがめちゃくちゃですか?
全体的に霞がかったような・・・・

blog_DSC_2706.jpg
すき焼き風煮込みですが、ダイエット中の為
豆腐、キャベツ、ちくわなんかを中心に食べます。
お肉類はほとんど旦那様用に残してます。
あ、こんにゃくも入ってます^^v

blog_DSC_2707.jpg
ほうれん草とツナのサラダです。
基本的に大根とツナのサラダよりも、ほうれん草とツナのサラダの方が好きです。

blog_DSC_2705.jpg
大根と葱のお味噌汁

今日は雑穀米じゃなくて、白米でした。
時間が無かったのかな?それでも雑穀米は簡単に炊けるのですけどね・・・・
何でか覚えてません。

blog_DSC_2708.jpg
義母がくれた奈良漬です。
お酒はまったくダメな私ですが、奈良漬は大好きです。
駅弁に入ってる奈良漬を食べたのが最初だったかな?冷たいご飯に良くあって
美味しかった記憶があります。
奈良漬でお茶漬けも好きです。
何でお酒がダメかなぁ・・・・

blog_DSC_2710.jpg
12月22日のお弁当
マカロニは沢山茹でて冷凍してあったのをケチャップで炒めただけ。
ハムも義母がくれたのを焼いただけ。
餃子も冷凍庫の中にあった残りです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

仕事がお休みになれば
少しは気持ちも休まるでしょう。
無理せず、元気を養ってくださいね。
お肉をご主人には出してあげて自分は我慢する。
優しいなあ。
私はもし自分が我慢するなら、一緒に我慢させちゃうかも!
【2009/12/28 19:03】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お酒だめなんですか??
なんだかとっても強そうな気がします(笑)

ほうれん草とツナのサラダ。。美味しそう!!
真似してみま~~す♪
【2009/12/28 21:29】 URL | とっすぃぃぃ #- [ 編集]

おはよう!
いつも紫あずきさんのメニューはお野菜豊富で健康的ですよね~まねしなくちゃいけないくらい!
独身の男性なんて、ブログやっていなければ最悪の栄養バランスになってそうですからね・・・。
ほうれん草とツナ、最強でしょう!!美味しそうッス!
ダイエット頑張ってくいださい。僕は挫折してます(w
【2009/12/29 09:51】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・会社から離れると大丈夫かと思いきや、月のものがやって来たので、これまた体が重いです(><)
休養ばっかりしてそうです^^;;;
旦那様は痩せの大食いの超ガリガリなので、食べさせない訳にはいかないのです。

とっすぃぃぃさんへ・・・そうなんですよ・・・
強そうって何でそう思うのでしょう?文章からでしょうか?^^;
見た目は全然飲めそうなんですけど、飲めないので本当に?って疑われてます。
ほうれん草のツナサラダ、大好物なんです、是非♪

ちまにぃーさんへ・・・野菜豊富ですか?足らないような気がしてるのですけど^^;;;
ダイエット頑張ります。
後、3キロがなかなか落ちないです。

【2009/12/30 09:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1154-4137f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



