Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

失敗なお店
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_CIMG0122.jpg
12月20日のランチ
ヘルシー館って言うお店でバイキングでした。

が、写真だけだと分かりませんけど、800円も取るのに、失礼な程のお粗末ぶり。

何年か前は当たり前に一般家庭にあった、昭和な炊飯ジャーに保温し過ぎの乾燥したご飯。
ハンバーグも冷凍なら、揚げ物もまさかレンジでチンしたんじゃない?
っぽーい冷凍物。

紅白なますは、酢が全然利いておらず、ただの紅白で・・・
お味噌汁はわざとではなく、もう少ししかありませんでしたの。
一応保温器の上に鍋が乗ってましたけど、店員さんが見たのは鍋の温度だけ。
いやいや、中身のあるなしも確かめようよ。

せめでデザートでもあればいいんですけど、デザートはみかんのみ。

飲み物はお茶パックを急須に入れて、電気ポットからぬるいお湯を注いで飲みます。
コーヒーはインスタントの粉があって、ジュースはオレンジのみ。

こんな手抜き極まりないバイキングのお店は見たことがない。
これで経営が成り立つなら、私にだって出来ると思いました。

800円はぼったくり。

おかずは大皿に乗せられてるだけで、保温されてませんから、冷めてるんですよ。

ポイント溜めたら1回は無料になるカードをもらいました。
『また来てくださいね。』って言われましたけど・・・
ごめんなさい、2度とごめんです。
そしてお友達にも絶対に行くなと教えさせていただきます。

blog_CIMG0124.jpg
またまたジョイフルでプリンセット。

ぼったくりのバイキングのお店でインスタントのコーヒーにデザートのみかんは
許されなかったので、お店を変えました。

昨日も来たのになぁーと思いながら、
お友達がプリンセットを食べたいと言うものですから。。。。。
昨日とは違うミルフィーユを頼みました。

昨日と同じくドリンクバーを頼みましたので、沢山飲みながら、
またサボリターナの話で盛り上がりました。

結果、仕事は一生懸命しないでおきましょうって事で^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1152-ea5a6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



