Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

HIDE OUTにて
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_CIMG0112.jpg
12月19日の晩ご飯
HIDE OUTにて、エリカママと再打ち上げ
カルパッチョ

blog_CIMG0113.jpg
生ハムサラダ
blog_CIMG0114.jpg
クラムチャウダー??
気付かずにパクチーを口に入れ、危うく食べそうになりました。
以前、これで救急車に乗ったので、怖くて食べれません。

blog_CIMG0115.jpg
ピッツァ
blog_CIMG0116.jpg
海老の南蛮
blog_CIMG0117.jpg
鯛の味噌焼き
blog_CIMG0118.jpg
和風ペペロンチーノ
blog_CIMG0119.jpg
牛カルパッチョ
blog_CIMG0120.jpg
クリームパスタ
blog_CIMG0121.jpg
デザートのアイス

打ち上げですから、当然話はライブ中心で・・・
VOICEの二人、川越さん、ドキドキのこと、そして、
たまに脱線して話は旦那様の若かりし頃の色恋話にまで発展したり。

合気道から帰ってシャワーを浴びてから出かけたので、
遅刻しちゃいましたけど、8時過ぎにお店に入って、出たのは11時ごろ?
そのままエリカママのお店オジロに流れましたけど、1時間もしたころ、
私達はギブアップ。
旦那様は相当飲んでましたし、私はずっと出ずっぱりでしたし。

やっとサボリターナのストレスから開放されて、少しづつ平和を取り戻しつつ
迎えれた日でよかったです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1151-02ea2025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



