Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人間不信に陥りそう???
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

サボリターナのように仕事をさせてもらうようになってから、
あんまり彼女の事を悪く思わなくなりました。

だって、彼女だけの(わ、サボリターナから名称が彼女に変わってるし(゚o゚))責任じゃない、
会社の風潮、これだけ文句を言いに行っても何も出来ない上司の責任もあるから・・・

今まで心配してくれたお友達が2人いて、そのうちの一人に終焉に至った理由を話したら、
組織の変更があることを教えてくれました。

部署の一番上の上司が異動です。
おほほー、何も変える事が出来なかった責任を取ってか?売上を伸ばすどころか、
不況のせいで今まで以上に受注が下がって・・・・・

28日の最終日、会社は調整休を取って休みなのですけど、夜に忘年会があります。
参加するつもりでした。
旦那様も忘年会だから丁度良いし、休みを取ってるから急いで支度をせずにゆっくり行くことが出来るし。

そして何より、一番上の上司に文句を言う絶好のチャンスだと思って参加しようと思ってたんです。
いつもたよりない上司のところで私等の思いは止まったまんまでしたからね。

でも今回の忘年会は、その異動する上司の送別会も兼ねてるんです。
月曜の朝に幹事に『行けなくなりました。』って言いましたところ、、、、、、
『わかりました。言っときます。』ってあっさりした返事が返ってきました。

パートは、強制じゃないって最初に言ってたので、簡単なもんでした。
ゴネられたら鬱陶しいなぁって思ってたんですけどね^^

参加費の3500円は、自分の為に使いまーす。

でもって、先輩も『だったら行かないかなぁ~?』って言ってたんですけど、
どうやら断りを入れてないみたいなので、行くようです。
お友達にも言ってみたのですが断る気が無いみたいです。

信じられないのが、ここです。
何故行くのでしょうか?家に居るのが嫌なの?遊びたいの?
断ったら他に楽しみがないのかな?って思ってしまいます。
まー、なんて可哀想な人達。

とっても仲の良い会社の人ならまだしもねぇ~、つまらない男連中とツルんで何が面白いのだろう???
義理でもあるんだろうか?しかも3500円も払って。
もったいなーい・・・・
あ、私みたいに貧乏じゃないのか^^;

ま、どうぞご勝手に♪

前も先輩とお友達は会社の飲み会に行ったんですよね、その時も店が悪いだとか、
居酒屋みたいなところでお料理が回ってこないだとか、お腹一杯にならなかったなんて文句言ってたのに、
学習してないんでしょうかね。


信じられな~いって思ったのは、これだけじゃなくて、前にも書いたかな?
私と居る時には、本人の悪口を言ったりしてるのに、本人とは普通に喋ること。
私は嫌いな人は嫌いなんで、あなたなんて大っ嫌いって前面に出しますけれど、
お友達は対面的に喋るのですよ、なのでサボリターナは平気なんですよね、
全員に知らん振りされるのではないので。。。。。
気づいていて、気づかぬ振りなのか、馬鹿かアホなのか。
言いたい事は分かりましたね?

嫌いなのに、普通に喋る。
そう、こいつが一番腹黒い?って言う結果になりました。
あー、人間ってこわーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私も負けずに頑張りましょー♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは
いますね、そういう人。>悪口言って普通に喋る
八方美人って言うのかな・・・。

Hには仕事以外では、喋りませんね~。
ってか、目も合わせません。

ブログにも書きましたが
【最近、私に冷たい】と他の人に言ってました。
何でか理由考えろよ・・・・と思いますが、気付かないんでしょうねぇ。

【2009/12/23 22:42】 URL | ☆ひよこ #9rjWiv8. [ 編集]


お返事v-266
☆ひよこさんへ・・・お久しぶりです。
お返事が遅くなってすみません。
今日やっと仕事が終わりました。
えーっと、ま、会社全体がサボリターナと似たり寄ったりの、あんまり良い人間の集まりじゃ無かったのかな?と思います。
いや、お友達も居るので、そんな悪い人ばっかりじゃないと思いますが、仕事を一緒にするんじゃないので、これも案外分かりませんね^^;
ただ、もうどうでもいいです。
何もかも・・・。・
【2009/12/26 21:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1148-ea49886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



