Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

限定品♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_DSC_2694.jpg
ゲットしましたーっ☆

キットカットの、スパークリングストロベリー味。
そして、クランキー苺のチーズタルト味です。

久々にお友達とロー○ンに入ることがあったので、見つけました。

そしていつものごとく、紹介が先で、まだ食べてないので、味が分かりません^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

食べましたよー
(もちろんキットカットのほう)

感想は明日にでもアップします☆

いろんな味を出すのもいいんですけど、いいかげん特に好評だった味を定番化するとかしてくれてもいいんですけどねー、ネスレさんってば。
【2009/12/21 22:28】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・このスパークリング感が多かった今年のキットカットですね。
ビネガーだったり???
美味しかったです。
クランキーも♪
JRの限定品がゲット出来てないのが悔しいですね。。。。。
【2009/12/26 21:15】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1147-02f10b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



