Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっぱり揚げ出し豆腐でしょう^^
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2687.jpg
12月16日の晩ご飯
ちゃんちゃん焼き
揚げ出し豆腐
ごぼうと人参のサラダ

blog_DSC_2688.jpg
凛々さんちのレシピでいつも作ってます。
blog_DSC_2690.jpg
ちゃんちゃん焼きは簡単で美味しいメニュー。
野菜を沢山食べれるのも良いですね~^^v

blog_DSC_2691.jpg
揚げ出し豆腐でーす。
『JIN』を見てる人ならピン☆゜とくると思うのですが、そうです、作ってみました。

久しぶりに作ったら超美味しい♪
でも今度作る時はそうですね~、餡かけにしましょう^^

blog_DSC_2693.jpg
12月17日のお弁当
何の変哲も無いです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1146-ecd48088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



